ナカのイチの、ミシンの煙

“ナカのイチ”がヨーロッパ旅行を機に立ち上げたブログ。旅行初心者の方にとって分かりやすい資料になればな~という軽い気持ちのスタートです。お目汚しですがご寵愛ください。他に建物、漫画、映画、怪談(?)など

2008-11



大○面

結論からいうと・・・・

買いました32型液晶TV♪

最近環境の変化が色々と激しい今日この頃です^^

不思議な感覚です・・・・

耳鱗(みみうろこ)

事が音楽に関することなので、さながら

耳から鱗が落ちた


という気持ち。


というのは今回iPodのイヤホンが壊れたので『いっそのことグレードアップして純正以外の物を購入しよう』と考え、ただし元が第一世代のiPod nanoということで元音源を考え金をかける限度を5000円程度と設定してVictorのインナータイプのイヤホンを購入しました。

これが良い。

正解。


具体的には、“今まで聞こえない音まで聞こえる”

勿論、据置のオーディオからは聞こえていたと思いますが、iPodからは確実に聞こえてなかったなぁ・・・・と。


というわけでお勧めです(^^)
※たぶんもっとグレードの高いMP3プレイヤーならもう少し高額商品でも良いのかなと♪

ナカナカナカのイチナカナカどうして

実は初めて独身寮というものに入りました(^^)

先月中に内定が決まって今月から引越ししての仕事です。

部屋を捜す時間もなく、会社に独身寮がある!ということで入寮を決めました。

長所
・部屋が広い(※12畳)
・家賃が安い(※光熱費不要でかつ一万円を切る)
・24時間対応の大浴場・ネットも引いてる
・固定電話あり
・ランドリー完備
・食堂あり

短所
・自炊出来ない

有りだと思います♪

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

プロフィール

ナカのイチ

Author:ナカのイチ
インドアであったりアウトドアであったりといった感じですが基本はインドア派なのでしょう。無駄に街を散歩するのは好きです。
そんなA型、しし座、の日本男児。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

