ナカのイチの、ミシンの煙

“ナカのイチ”がヨーロッパ旅行を機に立ち上げたブログ。旅行初心者の方にとって分かりやすい資料になればな~という軽い気持ちのスタートです。お目汚しですがご寵愛ください。他に建物、漫画、映画、怪談(?)など

2009-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画感想『トランスフォーマー/リベンジ』

バンブルビー!!!!!!


とテンションあげてみても、映画を見た人でないとまったくわからないんですけど、
ないをいわんやと申せば


リベンジ


『トランスフォーマー/リベンジ』を見ちゃいました。


僕はですね、

基本的に

観賞後にあまり深く考えなくてすむ映画が好きなんです。

ぶっちゃけ。


そんな僕と同じ思考のあなた・・・見て後悔はないです。
ちなみに自分的には星4つ★★★★☆

前作はDVDで見たんですけど、あまりにすごすぎる男心をくすぐるCGだったので
「これは劇場で見ねば!!」と決意しての今回ですよ。

簡単に言えば、大画面で見る、5~10階建てビルにも相当するロボットたちの変形(トランスフォーム)のかっこいいことこの上なし。


一度他の人にも感想を言ったりしましたが、トランスフォームなんて・・・みたいな反応でした。

が、

俺はめげません。 この映画を見た人の批判でしか僕の心は動かない!!!!






スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

佐藤可士和 講演会

少し前になりますが、職場関係の講演会で、佐藤可士和を招いた講演会があったので行って来ました。

佐藤可士和は『佐藤可士和の超整理術』という本でご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、云わずと知れた超有名なデザイナーです。


超整理術

実は僕は少々、デザイナーという肩書きって好きじゃなかったんですよ。
なんか、漠然と広い言葉のイメージで本質が捉えにくいし、そういう意味で言えばアーティストっていう言葉も同義かもです。


でも、『この人はデザイナーとしか形容できない』と初めて思えた人でした。
いろいろキーワードが講演中にでましたが、マーケッティングにクリエイティブな要素を綿密な計画で取り入れるとか、参考になりました。


いや、本当にすごい人です!

こういう講演会って見識が広がるので良いですね♪







テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

プロフィール

ナカのイチ

Author:ナカのイチ
インドアであったりアウトドアであったりといった感じですが基本はインドア派なのでしょう。無駄に街を散歩するのは好きです。
そんなA型、しし座、の日本男児。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。