ナカのイチの、ミシンの煙

“ナカのイチ”がヨーロッパ旅行を機に立ち上げたブログ。旅行初心者の方にとって分かりやすい資料になればな~という軽い気持ちのスタートです。お目汚しですがご寵愛ください。他に建物、漫画、映画、怪談(?)など

2017-10



“箕面の滝” 自然は良いなぁ

大阪は 箕面市にある滝を見に行きました

20061009224900.jpg


もっぱら食欲の秋になりつつ“ナカのイチ”ですが

芸術の秋ということで

(自然の芸術!!苦しい?w)

を見に行きました。


名物のお猿さんも多かったのですが

やはり滝は癒されますね♪


ほら、なんというか、マイナスイオンが、なんというか・・・


といったことはよく分からないのですが、素直に見とれてしまいます♪

たまには自然に触れて見るのも良いものです。


さて、滝以外にも気にいったモノがありまして

コレです



20061009225544.jpg



お土産屋さんだと思うのですが、なんか幻想的で・・・・

昔からこんな風景があるような気がします♪



今回気が付きましたが、箕面って結構穴場だったというか住みやすそうですね。発見でした^^

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhhiro6382.blog73.fc2.com/tb.php/106-da3f42b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

プロフィール

ナカのイチ

Author:ナカのイチ
インドアであったりアウトドアであったりといった感じですが基本はインドア派なのでしょう。無駄に街を散歩するのは好きです。
そんなA型、しし座、の日本男児。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

