ナカのイチの、ミシンの煙

“ナカのイチ”がヨーロッパ旅行を機に立ち上げたブログ。旅行初心者の方にとって分かりやすい資料になればな~という軽い気持ちのスタートです。お目汚しですがご寵愛ください。他に建物、漫画、映画、怪談(?)など

2017-10

スポンサーサイト


みくすぃー・・・か・・・

無垢水・・・・違う。

みくすぃー・・・近い!


そう、mixiです♪


機会が無く、というか、特にしたい!と思っていたわけではないのですが
このたび、とある事情がありまして登録者になってしまった次第なんです。



避けていた理由というのは、

色々とルールがあってめんどくさいかも・・・

というところでして・・・

僕の見聞きしたそのルールとは

・マイミクの日記は全て巡回し、定期的にコメントを残さなければならない
・自分の日記にコメントがついたら、必ずレスをつけなければならない
・マイミクのマイミクとは仲良くしなければならない
・オナニー日記をスルーしてはならない
・本当のことを書いてはならない

とまあ一般的に言われているのはこんなところですよね?

まあ、実際している人に言わせれば特に

「う~ん。そこまで気にしてない!」

とのことですが、まぁあまり気にしないようにいつものごとくマイペースでいきます♪

過去の同級生の今が分かるのは少し面白いなと思いましたが^^



スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント

あら!

私も登録してますよ~^^
ミク日記はつけてないし(他のブログで代用)、
4・5日に1回しかログインしない、
なんちゃってミクシっ子ですが。。。

確かにブログを持っていれば特にミク日記は必要ない感じですよね。

といっても、2日だけモノはためしでつけてみましたが、書いているうち

「我が“ミシンの煙”のさらなる充実の方が大切なのかな・・・」

と思えてしまい反省してます・・・。

うまく棲み分けできれば問題ないんですけどね♪

ところで、はてるま様は僕が普段見ているブログ以外にも他にも持ってらっしゃいますか?

持ってそうなんですけどね^^

むかーーし

沖縄の事書いてます~って感じで
紹介したようなしなかったような・・・

http://blog.livedoor.jp/mikanga/

↑こちらが普段使いのブログです。
「はてるま~」がイタリアンレストラン
(そんな高尚なものじゃないですが、
一応テーマが『一人旅』なので)だとすると、
こちらは・・・近所の居酒屋って感じです。

驚愕の事実です♪

まさか僕はしょっちゅう“イタリアンレストラン”を利用していたということになりますね!!!

居酒屋にも飲みに行ってみます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhhiro6382.blog73.fc2.com/tb.php/121-b732bdea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

プロフィール

ナカのイチ

Author:ナカのイチ
インドアであったりアウトドアであったりといった感じですが基本はインドア派なのでしょう。無駄に街を散歩するのは好きです。
そんなA型、しし座、の日本男児。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

