ナカのイチの、ミシンの煙

“ナカのイチ”がヨーロッパ旅行を機に立ち上げたブログ。旅行初心者の方にとって分かりやすい資料になればな~という軽い気持ちのスタートです。お目汚しですがご寵愛ください。他に建物、漫画、映画、怪談(?)など

2017-10

スポンサーサイト


久々に凄い番組見つけました

その名も

働くおっさん劇場
hataraku.jpg


すんません!

深くは調べていないし詳しい情報はつかんでないのですが

今日見た感じでは「松っちゃん」が“おっさん”にモニターから色々指示し

て、それぞれ指示とおりに“おっさん”に行動してもらう感じですw


ちなみに出演者は

“おっさん”達と“松っちゃん”だけです。

2006年10月18日から始まった新番組です♪



こんな説明じゃ分かりませんがw

関西圏では 金曜、AM1:05から

です♪ アル意味カルトな匂い・・・
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント

最近

ダウンタウンの番組は
「リンカーン」しか見てませんでした。
こんな面白げな番組をしていたとは・・・

上沼恵美子が大阪のおいしいものを
食べ歩いてるような番組なんてほっといて
こちらを見ればよかった。。。
来週きっと見てみますね^^

またまた二日酔い気味の“ナカのイチ”です♪

しかし“はてるま”さま、この番組かなりカルトですよ・・・
見方を変えれば笑って見れなくなる瞬間もあるかも・・・

本日見つけましたので、つまらないものですが興味あればどうぞです^^

http://www.youtube.com/watch?v=yzkzHKrbqQQ

見てみました!

家の者が寝静まった深夜、一人で見たほうが
笑えるのでは・・・と思ったんですが。
とりあえず今週、頑張って見てみます!!

返す返す・・・

見ましたか・・・

どうでした?

“ナカのイチ”的にはカルト臭ムンムンに感じましたw

笑える人と見れたら良いですが、いかんせん内容が内容ですからね。

僕個人としては

“見て笑って”後に“少し考える・・・”

みたいなカタルシスの残る番組でした。

とはいえ


僕ももちろん今週も見ます^^

“も”が多いですよねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhhiro6382.blog73.fc2.com/tb.php/133-d9a3ee5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

プロフィール

ナカのイチ

Author:ナカのイチ
インドアであったりアウトドアであったりといった感じですが基本はインドア派なのでしょう。無駄に街を散歩するのは好きです。
そんなA型、しし座、の日本男児。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

