ナカのイチの、ミシンの煙

“ナカのイチ”がヨーロッパ旅行を機に立ち上げたブログ。旅行初心者の方にとって分かりやすい資料になればな~という軽い気持ちのスタートです。お目汚しですがご寵愛ください。他に建物、漫画、映画、怪談(?)など

2017-10

スポンサーサイト


ジョウキョウ・じょうきょう ver0.0

近況報告的な内容になり大変申し訳なく思いますが、
一応、上京のメドが具体的になりつつありますので
若干、当ブログ記事の更新ペースが以前より落ちますm(__)m


今のところ部屋が決まり次第で、月末、もしくは、来月初めをメドに

引越しを開始します。

いかんせん、引越し日は部屋の確保が確実に出来た段階での決定となりますので、少しバタバタとしていきます。

また、引越し後、は自宅のネット関係の整備も今後ありますので、再び更新スペースが落ちると思われます。

当ブログ“ナカのイチの、ミシンの煙”、非常に少ないながらも、定期的に読んで頂いて温かいコメントをそえて下さる方もいらっしゃいますので、誠に申し訳なく思いますがご容赦願います。


引越し日まではチョコチョコ記事はUPしていきますので、ソチラの方はご寵愛いただければ大変ありがたいことです。

重ね重ね、よろしくお願い申し上げます。

                                敬具

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント

お引越しにまつわる思い出

以前勤めていた会社の課長さんが、東京本社に栄転されることになりました。期末で忙しく、先に奥さんとお子さんたちが
家財道具とともに、東京の社宅に引っ越されることになりました。
そして引越し当日。課長の奥さんから課長のケータイに電話がかかってきました。

課長「なんなのあーた、こっちは仕事中・・」
奥さん「この部屋畳がないのよ!!どーなってんの!!」
(奥さんの絶叫はケータイからダダ漏れ)

・・・本社の総務課の手違いで、課長一家が入居するはずの
お部屋の準備が全くできていなくて、和室なのに畳もなく
ライフラインも止まったままだったそうです。
引越し屋さんたちは荷物だけ置いて帰ろうとするし、奥さんはヒステリーを起こすしお子さんは泣き出すしで大騒ぎになっていました。。。

ナカのイチさんのお引越しは、恙無く快適なもので
ありますように・・・!

それは恐ろしい・・・

行く時はドタバタになると思われるので、案外僕の身にもありえる話かも・・・。と^^

しかし、僕の場合は身1つで行くので結構気楽なモンなんですよね♪

まぁ、知り合いも結構いるのでいざとなれば“人の力”にすがります!!!

どうですか?このひ弱な姿勢w

しかし、その時の“はてるま”様の目撃した状況って修羅場ですよね・・・

真摯に受け止めますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhhiro6382.blog73.fc2.com/tb.php/147-31987d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

プロフィール

ナカのイチ

Author:ナカのイチ
インドアであったりアウトドアであったりといった感じですが基本はインドア派なのでしょう。無駄に街を散歩するのは好きです。
そんなA型、しし座、の日本男児。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

