ナカのイチの、ミシンの煙

“ナカのイチ”がヨーロッパ旅行を機に立ち上げたブログ。旅行初心者の方にとって分かりやすい資料になればな~という軽い気持ちのスタートです。お目汚しですがご寵愛ください。他に建物、漫画、映画、怪談(?)など

2017-08

スポンサーサイト


秘密は“iPod”に忍ばせて

果たして、自分の持つ“iPod”を

「人に貸してもいいよ♪」

と言える人間がこの世に何人いるのだろうか・・(って結構いますよねw)

indexnanofrontside20060912.jpg





というのは僕の持論です^^

さて、この考え、僕だけでしょうか?

思うんですけど“iPod”って結構、普段人に見せない自分が詰まっているブラックボックス的な部分あると思うんです。

いや、もうぶっちゃけ、「えぇ~!?こんなん入れてるん!?」
的なヤツとかw
もちろん僕も己の“iPod”は人に貸したくは無いし、人の“iPod”も聴きたいと思ったことすらありません。


ちなみに僕の中での“ブラックボックス”はここまで書いてきた手前、発表させていただきますけど

“TMネットワーク”

です♪

TMさんは生まれて初めて買ったCDアルバムだったもので^^
また今でも個人的に好きな曲もあるので、「ムショウに聴きたくなった!!!」時用に入れてます。普段シャフル中にチョイスされてしまった時など飛ばしてしまいゴメンナサイといった心境でもありますがw

まあ、こんなこと書けるのもこのブログはあまり自分の知り合いに教えていないというのもありますが^^


まあ、そんな話。先日知人に少し話したことあります。
(※TMの話じゃなく、“人に貸せる?”という件についてです。)

と、意外なことにその人は「貸せる!」とのこと・・・。

なぁぁにぃ!!!

と正直思ったんですが、その時に出てきたエピソードで、その人の車にある人が“iPod”を忘れて帰ったことがあるらしい。

よせばいいのに・・・・中身を聴いてしまったとか・・・・・


キャラに似合わないアニソンが非常に多かったとのことです。

普段は、そんなそぶりも見せない人とのことなので、何も知らないふりして返したそうな・・・・

ということで、ここにきて僕は持論を少し変えます!



“iPod”・人に貸せても・人のを聞くな

川柳っぽくなってちょうど上手くまとまりましたね^^


スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhhiro6382.blog73.fc2.com/tb.php/148-17baf2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

プロフィール

ナカのイチ

Author:ナカのイチ
インドアであったりアウトドアであったりといった感じですが基本はインドア派なのでしょう。無駄に街を散歩するのは好きです。
そんなA型、しし座、の日本男児。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

