ナカのイチの、ミシンの煙

“ナカのイチ”がヨーロッパ旅行を機に立ち上げたブログ。旅行初心者の方にとって分かりやすい資料になればな~という軽い気持ちのスタートです。お目汚しですがご寵愛ください。他に建物、漫画、映画、怪談(?)など

2017-08

スポンサーサイト


これは、またウんマイ♪

こないだ記事にした“とろふわプリン”でしたが本日、新商品発見!!!

このシリーズは「ちょと目が離せないなぁ~」と一人注目していたのですが、いやいや、問答無用で購入ですよ♪

“とろふわ冬キャラメルプリン ほろ苦キャラメル”
purin.jpg



あきませんわ・・・この味。初代“とろふわプリン”超えたかもしれへんなぁ・・・

と、素になって思わず関西弁で書いてしまうくらいです^^



まあ、基本は以前記事で書いた“とろふわプリン”を基にされて、その方向性でもって素直にパワーアップされてます。

パッケージに“ほろ苦”ってかかれてますけど、全くそんなことが意識されません。ただ、ウマイ・・・

おそらくキャラメル風味を指して苦いと表現されているのでしょうが、シックに落ち着いた甘さで、苦さ自体はあまり感じられません。
甘さ加減で言えば初代より控えめかもしれないキャラメル風味ですが、パッケージを見る限り「もっとキャラメル・キャラメルしているのかな?」と思っていましたけれども、むしろ言われなきゃ分からないくらいで^^

でも、美味しいんですよ♪

初代超えを祝して(※自分の中で)今回は記事にしてしまいました♪

と、ここで驚くべき事実!!!!!

なんと、今回は“柳迫さやかさん(TVチャンピオン”の“中高生お菓子名人選手権のチャンピオン” )”作ではないのですかね!?

TVチャンピオン菓子作り名人おすすめ!

って書いてました。


まあ、そんなことはどうでも良いんですけどねw

ただ、今回ではっきりとわかったこと。それはどうやら・・・・

コレを作るスタッフと僕の味覚は恐ろしく合う!!!!!!

ということですw
この味覚、僕は維持しますよぉ~^^
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhhiro6382.blog73.fc2.com/tb.php/154-bed96d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

プロフィール

ナカのイチ

Author:ナカのイチ
インドアであったりアウトドアであったりといった感じですが基本はインドア派なのでしょう。無駄に街を散歩するのは好きです。
そんなA型、しし座、の日本男児。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

