ナカのイチの、ミシンの煙

“ナカのイチ”がヨーロッパ旅行を機に立ち上げたブログ。旅行初心者の方にとって分かりやすい資料になればな~という軽い気持ちのスタートです。お目汚しですがご寵愛ください。他に建物、漫画、映画、怪談(?)など

2017-10



ジョウキョウ・じょうきょう ver0.5

verゼロ・コンマ より脱出できるのはいつのことやら・・・・
※入居部屋の決定からVer1.0で数えます


さて、いよいよ明日、信頼できる方に今回選んだ部屋を貸主立会いの上で目視確認していただいて、お墨付きが出ればそれで決定になります!




ここまでズルズルときてしまったのは言い訳色々ありますけどね・・・

まあ、条件欲張ってるのがいけないんですけどね・・・・


しかし、今までも今回もそうですが、自分で言うのもなんですが結構
安くて、良い部屋”ばかり選んでいます。だから少しでも決定が遅れたならばすぐに他の人に奪われてしまうんですよね・・・・。今まで3回も人に先越されてます(泣






ちなみに当たり前のことですが以下のポイントに絞って選んでます。

・立地
・家賃
・間取

※上記条件について今のところ1つも譲ってません。
 それが一番いけないところです^^
 エッ!?ポイント絞ってない!? そうかもw

ゼッタイ条件は立地です。
職場からチャリで通勤できる距離にしてます。

しかしコレが曲者。探している地域が“大変お上品”な土地柄なので、基本的に安い部屋が無いんですなぁ。かつ間取についても譲れない“ナカのイチ”です。

欲張りですって? 

えぇ・・・・欲張りですよ僕!!!!!!

※当初11月末に引っ越す予定がずれてずれてココまできてしまいました。今月に入っては仮目標12/15で設定しておりましたが。う~ん・・・・果たして?
 少し前にヘルプでお手伝いさせていただいた会社からは、ありがたいことに12/16にパーティーのお誘い受けておりまして、お世話になったので是非とも参加したいけれども、上京が送れてしまったことで次の職場の関係者にも迷惑かけてるから一日でも早く上京したいところです。※師走ですしね!
 
 “結果的に”引越し日が12/17になれば一番いいんでしょうけど、

  今のところは目指せ“12/15”で調整します!!!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhhiro6382.blog73.fc2.com/tb.php/164-97a8ebe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

プロフィール

ナカのイチ

Author:ナカのイチ
インドアであったりアウトドアであったりといった感じですが基本はインドア派なのでしょう。無駄に街を散歩するのは好きです。
そんなA型、しし座、の日本男児。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

