ナカのイチの、ミシンの煙

“ナカのイチ”がヨーロッパ旅行を機に立ち上げたブログ。旅行初心者の方にとって分かりやすい資料になればな~という軽い気持ちのスタートです。お目汚しですがご寵愛ください。他に建物、漫画、映画、怪談(?)など

2017-10

スポンサーサイト


ジョウキョウ・じょうきょう ver1.5

順調です♪

今週の月曜日から契約手続きスタートですが、オーナーにお願したりバタバタ動いた結果、なんとか12/15に部屋のカギをもらえることになりました。


本日(13日):荷造り中、そんでもって、オーナーと電話やFAXにてやり取り。


14日:折りたたみ自転車の空気入れ・梱包
          &
    荷造り完了、契約諸経費の振込み
          &
   “契約書、火災保険申込書”が到着しだい、記入・捺印の上返送。


15日:PC関係の整理、オーナーに書類着予定。
    部屋のカギ受け取り
    (※オーナー会社が土日休みなので、マンションのポストに入れておいてもらいます。暗証番号もその際教えてもらう。)


16日:荷物の発送 
      &
    年末パーティ出席
    (※少しお世話になったデザイン事務所さんからお誘いうけました。色々お世話になったし是非とも参加したかったので、今回たまたま僕の上京時期が遅れてしまったので参加できることになりましたwここで出来た人の縁は大切にしていきたいところです。飲みすぎないように一番注意する日です・・・)

17日:上京(パチパチ!!!!!!) 


今回の記事、なかば僕の予定表を兼ねた感じです。
この記事見ながら一日の動きを確認するみたいな・・・


でも本日、友達から僕の仕事の専門分野の範疇で電話できかれたことがありました。その為に荷造り中の本をまた引っ張り出したりして・・・
ギリギリまで仕事関係の荷造りを遅らしていただけに、内心
“チッキショ~ウ!!!!!”
てな気分だったとか、じゃないとか。

※なお、当ブログですが上京後はしばらくPC関係の整備もありますので更新が遅れます。年末には再び実家に戻るのでその時には記事更新できるとは思いますがとりあえずコンスタントに記事更新できるのは16日までです。携帯からでもプチ更新は可能だと思いますが・・・。なんとかマイペースで今後もしょうもない駄文を書きつづけていけたら良いなぁ・・と思ってます♪
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント

チッキショーウ!

な気分だったのではないかとお察しします^^
にしても、昨日から17日まではイベント(?)が
盛りだくさんですね。
くれぐれも風邪とノロウイルスにはご注意下さい!

パーティでホっとひと息ついて、翌日からは
晴れて「首都の男」ですね。
首都には適齢期の独身男性が溢れ(アブレ?)まくってるそうですので、ナカのイチさんがこれぞ!と思った男子がいれば
コッソリ情報を流して頂ければ幸いです^^
私ばかりでなく、私の周りのイケてるシングル美女たちも
さぞ喜ぶのではないかなあと・・・(笑)

新宿で“鮫”と呼ばれたいです

コメントありがとう御座います♪
ならびに“爆想日記”一周年おめでとう御座います^^

ナンとか、カンとか年内移動に滑り込みセーフって感じです♪
部屋決まらない時はもう、憂鬱で、憂鬱で・・・・・

首都の適齢期の独身男性でね!?
むう・・・私の拙い審美眼ですが目利きしてみますね^^
いや、僕も人事ではありませんけど、でもまぁ今年はクリスマスやナンやらは上京すると決めてから諦めてました・・・。そんな勝負時が人生あってもいいじゃない!という言い訳ですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhhiro6382.blog73.fc2.com/tb.php/173-e594f69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

プロフィール

ナカのイチ

Author:ナカのイチ
インドアであったりアウトドアであったりといった感じですが基本はインドア派なのでしょう。無駄に街を散歩するのは好きです。
そんなA型、しし座、の日本男児。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

