ナカのイチの、ミシンの煙

“ナカのイチ”がヨーロッパ旅行を機に立ち上げたブログ。旅行初心者の方にとって分かりやすい資料になればな~という軽い気持ちのスタートです。お目汚しですがご寵愛ください。他に建物、漫画、映画、怪談(?)など

2017-08

スポンサーサイト


ジョウキョウ・じょうきょう ver3.0

とりあえず、本日もバタバタと動いてました。

本日の内容

・カギの受け取りの件、及び、契約内容について家主とTELでやり取り。

・梱包用ダンボールの追加購入。及び、地元市役所にて手続き。

・ライフラインの使用開始の件で、東京の関係各所にTEL。

・明日予定の荷物発送の件で郵便局にTEL確認。 (※今回“郵パック”オンリーで行けるのが誇りです。家電の大半を人から譲ってもらうのが大きいところですね♪)

・折畳み式自転車の空気入れと梱包。

・不動産関係をしている友人から、入居予定地の住宅地図がFAXで送られてきた後、そいつの新居と近いことを理由に何故かストーカー呼ばわりされる。
       ↑
僕の新居はそいつが探してくれた部屋ですwしかもそいつの新居は当初僕に紹介していた部屋・・・・そら近くなるっちゅうねん!

・最終荷造り
あとは引き続きPC関係の整理や雑務があります。

オラなんだかワクワクしてきたぞ♪
goku.png



さて、明日の予定は、

・午前中に荷物集荷手配

・引き続きPC関係のデータ整理

・新幹線の予約

・最近お世話になった事務所のパーティーに顔出し。



最近部屋でシャッフルして聞いてる“iTunes”から流れてくる曲が何故か選曲バッチリです♪
アジカンの“君の街まで”なんかも、いかにも“旅立ち”みたいな感じがして良いです。挑戦していけることは素晴らしいことです。

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント

ゆうパックって

重さ無制限なところが太っ腹でいいですよね。
さすがお上の仕事って感じ^^

・・・と思ってネットオークションの商品発送手段として
重宝していましたが、最近では落札者から
「メール便で送って下さい」と指定されることが多く、
お上がクロネコに吸収される日も近いのでは?
といらぬ心配をしてしまいます。

お忙しいところ、長々と失礼致しました。
恙無くお引越しが完了しますようにv-238

携帯からです

なんとか上京出来ましたよはてるま様♪しかし大変でした・・・というのも前日にかなり飲んでしまって記憶が・・・さらに携帯を紛失しました・・・。そんなこんなで恐ろしくバタバタしてました(泣)

ケータイ

見つかりましたか??
他人事ながらドキドキです(汗)

実は

携帯は見つかってません(笑)恐ろしいことに携帯ないままで上京・・・現地のショップに飛び込んで泣きついた結果なんと不要な3G携帯をただで譲っていただいきました(泣)店員さんの対応にマジ涙です(泣)なので携帯からのコメントすみません・・・生きてます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhhiro6382.blog73.fc2.com/tb.php/178-e8f83107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

プロフィール

ナカのイチ

Author:ナカのイチ
インドアであったりアウトドアであったりといった感じですが基本はインドア派なのでしょう。無駄に街を散歩するのは好きです。
そんなA型、しし座、の日本男児。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

