ナカのイチの、ミシンの煙

“ナカのイチ”がヨーロッパ旅行を機に立ち上げたブログ。旅行初心者の方にとって分かりやすい資料になればな~という軽い気持ちのスタートです。お目汚しですがご寵愛ください。他に建物、漫画、映画、怪談(?)など

2017-08

スポンサーサイト


謹賀新年

新年あけましておめでとう御座います。

本年もまた、宜しくお願いいたします。


昨年を振り返ると、僕にとっての大きな出来事

1.6年間勤めた会社を退職

2.西欧一人旅

3.知人の会社設立に参加。上京

1・・・そもそものスタート。実は結構大変でした・・・。半年近くかかったような・・・。それもコレも全てはスジを通す為。おかげで、自分の中では円満に退職できたと考えてます。

2・・・それまでの海外旅行は学生の卒業旅行のタイのみ。ヨーロッパは憧れでした。どうしても見たい建物があったし、それを見た時は心臓がバクバクしてました。思えばこのブログも“コレを機に”というのがそもそもですw

3・・・上京ということ自体は実は転機とは思っていなく、、、“設立に参加”というところが転機なのでありました。気持ちとしては“一緒に立ち上げた”という気持ちです。ただこの際、出来るだけ僕にリスクの無い形をとっていただいてますので“一緒に・・・”って書くにはおこがましいと感じてこんな表現です。


1、2、3ときて、昨年は起承転結でいえば“起”“承”“転”。

今年以降に“結”。



自分に関わりのある人間全てに良い年でありますように


スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致しますv-238

状況の理由、すごいですね!!オトナの理由だなあ。。。
会社設立に参加とは。会社がうまくまわるようになったら、
ナカのイチさん付きで雇って下さいね。敏腕事務員ですよ~(笑)

「結」といえば恋愛頭脳の私は100%「結婚」ですが、
ナカのイチさんの場合は何なんでしょうね。
どんな「結」を出すのかなあ。
今年も更新を楽しみにしてますね!

本年も宜しくお願いいたします

本年も宜しくお願いいたします♪どんな“結”かってのも考えてみれば難しいですよね。
それを“結”と感じてしまえばなんか次が無いような気もするし、そこからが、また新たなスタートかな?と思えたりするし・・・。
結であるかどうかは分かりませんが、やはり会社が回転していくことが身近な目標ではあります。結果、みんなでHAPPY!に♪
結婚だきゃあ、もう縁ですなあ僕は^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhhiro6382.blog73.fc2.com/tb.php/181-b64364df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

プロフィール

ナカのイチ

Author:ナカのイチ
インドアであったりアウトドアであったりといった感じですが基本はインドア派なのでしょう。無駄に街を散歩するのは好きです。
そんなA型、しし座、の日本男児。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

