ナカのイチの、ミシンの煙

“ナカのイチ”がヨーロッパ旅行を機に立ち上げたブログ。旅行初心者の方にとって分かりやすい資料になればな~という軽い気持ちのスタートです。お目汚しですがご寵愛ください。他に建物、漫画、映画、怪談(?)など

2017-10

スポンサーサイト


“テレビ”は“落下”する・・・

僕が上京したのが12月17日です。

僕の友人が僕の部屋の近所に越してきたのが12月20日。

注)友人は彼の仕事柄、僕の部屋探しを手伝ってもらったヤツです。
  彼が見つけた部屋で、僕は断ったんですが、後に彼がソノ部屋を気に
  入ってしまい、結果彼がその部屋を契約。ゆえに近所になってしまっ
  たという訳なんです。

そんな彼が引越しをしてきた日に彼の使っていたTVを頂くことになりました。

25インチの割と大きめのヤツです♪

彼の仕事が終わってからなので時間帯は深夜・・・・・


そんな時間帯ですが車で持ってきてくれたので、イザ、僕の部屋にもって運び設置です。

僕の部屋にもって上がった時点で彼には帰宅してもらったのですが

一人で設置している時のこと。


彼からあわせてTV台ももらったのですが、なんとTV台からテレビを床に落としてしまいました。

ズズンッ!!


あ、ヤバイ!?

と思いトッサに手で受け止めたのですが、体制不十分の為、指をズルズルとさせながら結局床に落下です。

この時、指が擦れたおかげでなんか出血してしまいましたが、それどころではありません。

心配したことは「テレビ壊れたかな~・・・・」ということよりも

「ウ~ワ・・・・。下階の部屋の人メッチャ怒ってるかもしれん・・・・。」

しかもよりにもよって深夜という時間帯・・・・・

RC造のマンションなので意外と響かないかも・・・・と思いながらも、自分からおりていって謝りに行くにはあまりに時間帯が遅すぎる・・・。

結局どこからも今のところお咎めナシなのですが、テレビには指をすりむいた時の僕の血痕が生々しく付着していましたとさ♪




なお、テレビは幸い故障していませんでした^^


スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhhiro6382.blog73.fc2.com/tb.php/183-bea4b88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

プロフィール

ナカのイチ

Author:ナカのイチ
インドアであったりアウトドアであったりといった感じですが基本はインドア派なのでしょう。無駄に街を散歩するのは好きです。
そんなA型、しし座、の日本男児。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

