ナカのイチの、ミシンの煙

“ナカのイチ”がヨーロッパ旅行を機に立ち上げたブログ。旅行初心者の方にとって分かりやすい資料になればな~という軽い気持ちのスタートです。お目汚しですがご寵愛ください。他に建物、漫画、映画、怪談(?)など

2017-08



明日は再び上京(Uターン)

今回の年末年始は久々のプチ更新なんですが、なんか日記ッポイのが多くなってしまいチョイ反省です。

さて、仕事はじめが1月5日なので、明日の1月4日に再び新幹線に乗って東京に戻ります。

たぶん立って帰ることになるんですけどね・・・・・。
まあ、上手く友達と時間が合えば一緒に新幹線に乗れるのでソノ場合は退屈しないですむかも・・・

本日から徐々に忘れ物が無いかチェック。
気持ちも顔つきもそろそろ仕事モードに切り替えつつ・・・

今年一年、頑張りまっす!という決意も新たに^^





テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント

ブ「ログ」ってぐらいですから

日記ッポイのもいいと思いますよ、私^^
ナカのイチさんの文章って、あまり日記感がないし、
全然気にならないですよ~

5日が初出ですか。。。
私は明日から新しい職場で仕事です。
思い返せば去年はあまりにもダラダラしてしまったので、
反省の意味もこめて今年はシッカリ働きます!
ブログも(極力)手を抜くことなく頑張りますね^^

素直に嬉しいです^^

>日記ッポイのもいいと思いますよ

ってセリフが素直に嬉しい“ナカのイチ”です^^
昨年ダラダラとしていたという点では僕も同じです。
でないとあんなにこまめに僕、更新なんて出来ないものでw
“ブログも極力・・・・”っていうクダリは僕にとっても自戒として刻みつけます!またしばらく更新できませんけど、ネタ集めときます♪

遅ればしながら・・・
ナカのイチさん明けましておめでとさんです!
なんか新年早々流血騒ぎですか!?
やっぱり今年も生傷耐えない予感がしますね。
新しい生活に慣れるまで頑張ってください。

では大阪よりブログで見守ってま~す。

あぁ!!ご無沙汰です!!^^

あけましておめでとう御座います!^^

新年というか年末のプチ(?)流血でした。
今年も大仁田バリに流血を・・・・って、しません!!
でも生活に慣れるまでは生傷増えつづけていくのかなぁ、と思ったり思わなかったりで・・・。

1つ昨年、勉強したこと   それは

酒は飲んでものまれない
う~ん。。。なんか学生みたいですね。。。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhhiro6382.blog73.fc2.com/tb.php/184-093b2aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

プロフィール

ナカのイチ

Author:ナカのイチ
インドアであったりアウトドアであったりといった感じですが基本はインドア派なのでしょう。無駄に街を散歩するのは好きです。
そんなA型、しし座、の日本男児。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

