ナカのイチの、ミシンの煙

“ナカのイチ”がヨーロッパ旅行を機に立ち上げたブログ。旅行初心者の方にとって分かりやすい資料になればな~という軽い気持ちのスタートです。お目汚しですがご寵愛ください。他に建物、漫画、映画、怪談(?)など

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欲しいモノ坊主

今、ぼくが住んでいるマンションはプラン上、隣住戸が無い構造となっております。

しかも一応最上階。

RC造。

よって余り音の問題を気にする必要なし!

ちなみに部屋は狭いです。家賃も“この場所”にしては恐ろしく安いです♪
ヒントは“自由が丘”の近所です。

そんな感じなんでワリと良いボリュームで音楽聴けます♪


そんな状況をとりあえず置いといて・・・・


こないだ知人の部屋に遊びに行った時のこと


メチャメチャ良い“”がリビングから聞こえてくるじゃありませんか!?


どこが音源の発生源かなぁ・・・


と探してみれば


ありました。


ほ・・・・・し・・・・い・・・・・・

とヨダレが出たのが

image01.jpg


BOSEの“Wave Music System”

ちなみに値段は74,970円です。

さて、コレを安いと感じるか、高いと感じるかは是非とも聴いて判断していただきたいところです。
※後日ONKYOの似た製品を聴いてみました(オープン価格kで大体39800円くらい)ですが、値段の差が音の差って感じしました。

実際実家にもBOSEのスピーカありますが、まあ場所とりますよね。普通。

比べてこの製品、写真の通り非常に小さい。しかし、音が・・・

実際、知人に聞いてみたのですが、最初にBOSEから試用期間として借りたときに、音のあまりの良さに感動してしまい返品してしまったとのこと。

思わず「なんで?」って聞き返したところ

その時の部屋の広さに対して、あまりにも“音がもったいない!”って感じてしまったんだよね・・・。で、今のこの部屋に引越ししてようやく購入したわけ♪

納得しちゃいました。

まだ、僕の部屋にはおけないかなぁ・・・と思いながらも超欲しい一品でした♪

※余談ですが、BOSEの音の特徴はオールレンジスピーカー故の中高音の質の良さです。生音系の音楽をよく聴く人には超お奨めだと思います。BOSEの専門店に行けば、レンタルしなくても試聴できますので機会があれば是非!
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhhiro6382.blog73.fc2.com/tb.php/197-cda176f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

プロフィール

ナカのイチ

Author:ナカのイチ
インドアであったりアウトドアであったりといった感じですが基本はインドア派なのでしょう。無駄に街を散歩するのは好きです。
そんなA型、しし座、の日本男児。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。