ナカのイチの、ミシンの煙

“ナカのイチ”がヨーロッパ旅行を機に立ち上げたブログ。旅行初心者の方にとって分かりやすい資料になればな~という軽い気持ちのスタートです。お目汚しですがご寵愛ください。他に建物、漫画、映画、怪談(?)など

2017-10

スポンサーサイト


卒業・・・英語でしゃべらナイト

僕の好きなテレビ番組で

英語でしゃべらナイト

っていう番組があるんですけれど
pro-photo1.jpg


海外ゲストとかも時々“うわ!すっげ!”と思わせるゲストも出演したりするので割と見ていて楽しいです♪

あと、これを見ていると英語が簡単に思えてくる・・・というか、あらためて英語ってのは勉強するものじゃなく“コミュニケーションツール”の一つなんだよなぁという気持ちになります。 結構NHKの良質な番組ですよね♪

で、記事の“卒業”というのは番組レギュラーの

松本和也アナウンサー と 釈由美子さん

が三月イッパイで番組卒業されるとの事です。


愛着がある番組だけに少し寂しいなと。

4月から新たに加わるレギュラー陣

押切もえさん  八嶋智人さん  青井実アナウンサー

に今後期待^^

松本アナと釈さん、お疲れ様でした♪
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント

私も好きな番組。このメンバーがすごく好きだった。
残念だ。釈ちゃ~n。でもナカのイチさんに見習って・・
今後に期待しよう。うう。

類は・・・ですかね^^

コメントありがとう御座います“吉田猫”さん♪ご無沙汰です^^

次レギュラーの八嶋さんとかも楽しみではあるんですけど、やはり、アノ雰囲気に馴染んでしまった今は少し寂しいですよね・・・。
多分、おなじことで、次回レギュラーはレギュラーでプレッシャーはあるかもしれないですよね。

一緒に今後に期待しましょうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhhiro6382.blog73.fc2.com/tb.php/206-e27c7f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

プロフィール

ナカのイチ

Author:ナカのイチ
インドアであったりアウトドアであったりといった感じですが基本はインドア派なのでしょう。無駄に街を散歩するのは好きです。
そんなA型、しし座、の日本男児。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

