ナカのイチの、ミシンの煙

“ナカのイチ”がヨーロッパ旅行を機に立ち上げたブログ。旅行初心者の方にとって分かりやすい資料になればな~という軽い気持ちのスタートです。お目汚しですがご寵愛ください。他に建物、漫画、映画、怪談(?)など

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しいではないか!そこの子供よ!!(※短文)

事務所からチャリで家に戻る途中

ちょっとした下り坂が気持ちよかったので

立ちこ漕ぎ姿勢で滑降。


親子連れとすれ違う。

すれ違った後ろからの子供の声

「お母さん!今の自転車乗っていたお兄さんかっこよかったよね!」

子供よ・・・・

おじさんの乗っている自転車がカッコよかったのかね?
(もらい物の折りたたみチャリです)

子供よ・・・

しかし、おじさんはあえてその答は聞かないよ・・・

君の言葉と言葉の間に秘められた行間の意図を都合よく解釈させていただこう。

そんな一言におじさんは

あぁ、今日一日の良き日であったことよ・・・


と思わずにはおれないのだよv(^^)
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント

そりゃーきっと

ナカのイチさんがカッコよかったのでしょう!
何と言っても当年とって三十路なのに、学生さんに間違われるほどの若々しさなんですから^^

ちなみに私の愛車は、あまり売れてないけどめちゃくちゃカワイイ顔なのですね。
その愛車に乗って、そこらへんのお店の駐車場で車庫入れをしていると窓ガラス越しに他のお客さんが『あれ何ていう車?カワイイなあ』って会話してるのが聞こえてきたりするんです。

そんな時は「クルマだけじゃなくてドライバーもカワイイやろ!!」心でツッコミつつ、愛車を褒めてくれた見知らぬ人たちには極上の笑みを送ります。
こんな私、気持ち悪いですね・・・

いやいや!とんでもないです^^

コメントありがとう御座います“はてるま”様♪

どうなんでしょうねw
まぁ、“妄想力”にかけてはチャンピオンなので良い方に解釈してホクホクしときますv(^^)

はてサンがどんな車に乗っているか気になります♪
またの機会にチラっと見せてください^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhhiro6382.blog73.fc2.com/tb.php/220-1e34271e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

プロフィール

ナカのイチ

Author:ナカのイチ
インドアであったりアウトドアであったりといった感じですが基本はインドア派なのでしょう。無駄に街を散歩するのは好きです。
そんなA型、しし座、の日本男児。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。