ナカのイチの、ミシンの煙

“ナカのイチ”がヨーロッパ旅行を機に立ち上げたブログ。旅行初心者の方にとって分かりやすい資料になればな~という軽い気持ちのスタートです。お目汚しですがご寵愛ください。他に建物、漫画、映画、怪談(?)など

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買っちッタ♪ようこそ“電気ケトル”君^^

フフフン♪

フフン♪

フン♪フフン♪

20070413005220.jpg


“T-fal(ティファール)”

フフフン♪

フン♪フフフン♪

“電気ケトル”だよ

フフン♪フフン♪

フン♪フン♪


フフン♪フン♪



浮かれてしまいましたが欲しかったんですよコレ!

ちなみに商品名は“ニューヴィテス エクスプレス 1L”です。


そりゃご機嫌になるっちゅーねん!!って心境で早速インスタントですがコーヒー飲んでます♪

じゃあスパっといきましょう!

何故にこんなに欲しかったかというと

1.お湯を沸かすのが異常に早い!!!
  
2.経済的!!!

3.カワイイ!!


上の三つが全てです。


1について
  コーヒー一杯分が50秒で沸きます。
  1リットル沸かすのに3分ジャストくらい。
文字にしてみりゃ「フーン」くらいなもんかもしれませんが、実際体験してみると驚愕です。はや!!

2について
  カップ一杯分のお湯を沸かす程度なら0.3円程度だったかな?
ちなみにコレについては他との比較(ガス代とか)が自分自身あまり知らないので受け売りです(笑)

3について
  もうそのままですね♪似てる製品も多いですが個人的にデザインはティファール製が一番好きです。

ちなみに、短所は“保温できない”。コレにつきると思いますけど、まぁ・・・気にしませんw
    

さて、実際のところ僕が買うのを決意したのは、その、お湯が沸くまでのあまりの速さに感動したからですね♪
知人宅で見せていただいたのがはじめてだったのですが、「お湯沸かすね!」
って言ってから、目の前に飲み物が出てくるまでの“尋常じゃない速さ”に魅せられました。
曰く
「人生で今まで購入した電化製品で一番感動した!」とかw

まぁ、大げさすぎる表現でしたがたしかにその“速さ”には“ナカのイチ”も感動しました。

なもんで、購入ッス♪

満足してます。


フフフン♪


スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント

♪フフフン

ウチにもあります!
ウチの子は1.2Lですので、ナカのイチさんちの子より、
ちょっと大柄ですね。

「コーヒー飲もう」と思ってポチっとしたら、瞬時にお湯がチン○ンに沸くのって嬉しいですよね~v-238
コレ買ってから、平日の夜にコーヒーを飲む事が
増えた気がします。

フン♪フフフン♪

コメントありがとう御座います♪
1.2Lですか・・・さすがですね・・・・
いつも僕の一歩前を歩いていらっしゃいますよね^^

確かに平日にコーヒーや紅茶飲むの増えますよね!
っていうか、活用したいんですよぉ!!!!!

ちなみにこの商品って
持っている人は「当然でしょ!」って感じの人が多くて、
持ってない人に限って「知らないなぁ!」って人だったりしますよね。
おそらく知らない人も多いのでわ・・・と。

ところで、何故に伏字なんですかwww
コーヒー吹き出しそうでしたwwww

ナカのイチさんは

オサレな一人暮らしですが、
ウチはよぼよぼのオヤと3人暮らしなので
大は小を兼ねると思い、1.2Lにしてみましたが
やっぱ1Lの方がカワイイですよね。ちょっと失敗した気分です。

伏字の理由ですか??
そりゃアナタ、こんな私でも殿方のブログのコメントに
モロに『チンチ○』なんて書く度胸はございませんもの(爆)

これについては機能重視で!

レスありがとう御座います“はてるま”様♪

いや、機能重視がこの商品のウリですからそれで良いかと思いますよ^^
と、いいながらも確かに1Lの方がかわいいですよねw
でも、容量の大きさは確かに僕も悩みました。
0.8Lと1Lで悩んでいたんですけど1Lを選択した訳でして・・・
だから、ご家族との御同居でしたら1.2Lだと思いますし、僕なんて1.7Lを購入するかもしれません^^
あと、けっして“オサレ”ではありませんので♪

伏字についてはもちろん“その意味”でズバリ“オ○ンチン”とかかかれてはかないませんw
僕も女系ブログに間違っても“オ○・・・・”

・・・・
や め と き ま し ょ う

危険な罠でした・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhhiro6382.blog73.fc2.com/tb.php/230-3eae33cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

プロフィール

ナカのイチ

Author:ナカのイチ
インドアであったりアウトドアであったりといった感じですが基本はインドア派なのでしょう。無駄に街を散歩するのは好きです。
そんなA型、しし座、の日本男児。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。