ナカのイチの、ミシンの煙

“ナカのイチ”がヨーロッパ旅行を機に立ち上げたブログ。旅行初心者の方にとって分かりやすい資料になればな~という軽い気持ちのスタートです。お目汚しですがご寵愛ください。他に建物、漫画、映画、怪談(?)など

2017-10



時間経つのが“早い”です。1年前ですよ・・・

今日カレンダーを何気なく見て“はっ”と気づきました。

そうです。

忘れもしない、

今日からちょうど1年まえの去年の僕

今の時間に“何をしていたか?”というと

荷造りしてました。

といっても夜逃げじゃないです。

去年の僕に聞いてみましょう

今の僕「荷造りなんかして何処いくん????」

去年の僕
「明日から生まれて初めてヨーロッパいくねん!!やばい、まだ荷物整理あるし、少しおさらいしたいし・・・。徹夜や。。。。」

なわけで正確には明日の日付を向かえて、調度「1年前の話・・・」になるわけです。

チョコチョコと・・・(※ほんとにチョコっとですが・・)ブログなんかで旅行ネタなんか書いているのでいつまでたっても最近行った気がしてました。

1年前ですよ!?

歳をとるのも早いわけですよ^^

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント

・・・同感です

し・か・も
1年ごとに確実に時が経つ速度は増してます。
もう4月も半ば過ぎですよ!ついこないだ
ナカのイチさんをはじめ、ブログ友達のみなさんに
「来年もよろしくお願いしまあすv-238」とか
「今年もよろしくお願いしまあすv-238」って
挨拶したところなのに・・・

次にあれ?と思った頃にはきっと年末の大掃除してるんですよ~(怖)

か・・・加速!?

コメントありがとう御座います“はてるま”様^^

しかし・・・

かっ・・・・加速ですか!?
ありえない・・・・信じたくない!!!!
でも事実なのでしょう。。。。

とりあえず一言


今年もヨロシクお願いしますv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhhiro6382.blog73.fc2.com/tb.php/232-046581b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミシンサイトチェック

よーし!!トートバッグ ... ミシンでやっちゃったら、早いんだろうけど、 手縫いだからこそ、愛着が湧くんだろうな 中はこーんな感じ。 ポケット付きでーす もうすぐ使える日がきそうです(。v。 ...

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

プロフィール

ナカのイチ

Author:ナカのイチ
インドアであったりアウトドアであったりといった感じですが基本はインドア派なのでしょう。無駄に街を散歩するのは好きです。
そんなA型、しし座、の日本男児。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

