ナカのイチの、ミシンの煙

“ナカのイチ”がヨーロッパ旅行を機に立ち上げたブログ。旅行初心者の方にとって分かりやすい資料になればな~という軽い気持ちのスタートです。お目汚しですがご寵愛ください。他に建物、漫画、映画、怪談(?)など

2017-08



とある、“一つの結果”がでるGW

ちらっと以前の記事に書きましたが現在知人とGWを目途に

ダイエット勝負

をしている“ナカのイチ”です。


前回の記事では威勢の良いこと甚だしくも、その意気込みたるや
書き綴っていたのですが、

いかんせん奇跡をまつ心境です。


奇跡1
残り一週間で、何故か見る見る痩せていく。

↑怖いですねぇ

奇跡2
信じられないくらいの強い精神力を発揮!ラスト一週間
断食 プラス 猛運動


↑これが出来れば現在完全禁煙成功ですねぇ

奇跡3
クーデター勃発。何故か明日から囚われの身。
その日から飲まず食わずで強制労働。
一週間後にクーデター失敗により“ナカのイチ”保釈。


↑漫画の読みすぎでしょう。一応まだ日常生活はまともに送れていると
 錯覚しております。

相手もその後うまく進んでいないという状況は“なんとなく”耳に入れてますが僕を欺いているのかもしれません。

と、

晩酌しながら記事を打ち込んでいる“ナカのイチ”です^^

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント

それなら!

奇跡4 今巷で話題のブートキャンプを試す

ってことでいかがでしょう?ケーブルTVでガンガン宣伝してる
ダイエットDVDです。DVD通りにトレーニングするだけで、1週間で8kg痩せた人もいるとか・・・

で、ナカのイチさんに効果が出た後でいいので1週間ほど貸して頂ければな~・・・
なーんてv-238

ブートキャンプ

いつもコメントありがとう御座います“はてるま”様♪

“ブートキャンプ”調べましたよ!見ましたよ!

いきなり視界に飛び込んできたのがムキムキマッチョな黒人さんでしたw
僕にそうなれと!?う~ん・・・こめかみ押えて検討中ですw

思うに一週間で8kgとは相当元体重があったのかもしれません。

笑い話ですが
体重が世界“最重”であろう人がいたそうなんですが、ギネスに申請する場所まで“飛行機”で移動しないといけなかったそうなんです。
その人は大の飛行機嫌いというか“恐怖症”らしいのですが泣く泣く飛行機に搭乗したそうな・・・

現地に着きました。

ギネスに記録する為に体重量ったそうです。

と、

世界“最重”で無くなって登録できなかったとのこと。

飛行機に乗っているその間に恐怖で痩せてしまったとか・・・・


お後がよろしいようで^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhhiro6382.blog73.fc2.com/tb.php/233-0df94941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

プロフィール

ナカのイチ

Author:ナカのイチ
インドアであったりアウトドアであったりといった感じですが基本はインドア派なのでしょう。無駄に街を散歩するのは好きです。
そんなA型、しし座、の日本男児。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

