ナカのイチの、ミシンの煙

“ナカのイチ”がヨーロッパ旅行を機に立ち上げたブログ。旅行初心者の方にとって分かりやすい資料になればな~という軽い気持ちのスタートです。お目汚しですがご寵愛ください。他に建物、漫画、映画、怪談(?)など

2017-08



意外な使いミチ“みんな買おう!電気ケトル!”の巻

ところで、しょっぱなから少し話しがそれるがイイかい?

みんな・・・アロマオイルって知ってるよな?

・・・フンフン・・・・

そうか・・・知っているか・・・

そう・・・まぁ簡単に説明すると

↓こうだ

蝋燭とかで水盤を暖めて、その上にたらした2、3滴の“なんかイイ薫り”のする油の薫りを楽しんだり、リラックスしたり、他にも体の体調を整えるとか怪しい効能もあったりなかったり・・・・

まあ、概ねそんな感じだ・・・。

え!? 「お題と関係ないじゃん!」 だって????

まぁ、待てよ・・・。

コーヒーでも飲みながら聞いて欲しい今回の話・・・。

もちろん

コーヒーのお湯は“電気ケトル”で沸かしたヤツに限るがな



俺、今日は先日に100均で買ったアロマオイルを夜のお供として楽しんでいたわけだ。

ところで、アロマオイルを使ったことのあるヤツ!

お前らはアロマオイルを床にこかして

蝋をぶちまけたことはあるか?

・・・・

・・・・

俺は   

ある。


今日だ

ふっ・・・・

はたから見れば陳腐なSMプレイの“その後”のようなありさまだぜ・・・

まいったな・・・

GWの期間中に二人も友人が泊まりに来るんだぜ・・・・

おっと涙が・・・失礼・レディスアンドジェントルメン

少しコーヒーを飲んで頭を冷やそうか・・・

ん!?



こ・・・・の・・・・コーヒーの・・・お湯・・・を・・・

何・・・で・・沸かした・・・の・・か?


20070413005220.jpg


ババーン

そう、“電気ケトル”!!

我に返った俺は



沸かした・・・・


お湯を沸かした!!!!

取り憑かれたかのように

とにかくがむしゃらに沸かした!!!!!!!

沸かしたお湯をフローリングに飛び散った蝋に

かけた

拭いた

取り憑かれたかのように

とにかくがむしゃらにお湯かけて拭いた!!!!!!!

とれた^^




と、いうわけでありまして♪

皆さん、便利なモノはいつでも便利です♪

今回少し間違った使い方しましたけど

こんなときでもオススメです

電気ケトル

byコーヒーを飲みながら♪


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhhiro6382.blog73.fc2.com/tb.php/234-38b82d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

プロフィール

ナカのイチ

Author:ナカのイチ
インドアであったりアウトドアであったりといった感じですが基本はインドア派なのでしょう。無駄に街を散歩するのは好きです。
そんなA型、しし座、の日本男児。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

