ナカのイチの、ミシンの煙

“ナカのイチ”がヨーロッパ旅行を機に立ち上げたブログ。旅行初心者の方にとって分かりやすい資料になればな~という軽い気持ちのスタートです。お目汚しですがご寵愛ください。他に建物、漫画、映画、怪談(?)など

2017-08



GW・少ぉ~しだけ・・・

少しの期間だけ関西に戻ります♪

3・4・5と関西で過ごし、5の夜ないし、6の朝には東京に戻る予定です。

今回、なんで急に戻ることになったかといえば

正直、親に負けました

既に入っている予定もありましたが

“それがズラせなければあきらめよう”

と思い駄目本で打診すれば

意外にも調整つきました
ただ・・・正直怒っているかもしれないので6日に平身低頭で謝罪しますよ、その方にはm(__)m

とはいえ、せっかく関西に戻るわけですから

もう・・・・

色々見にいきますよ!!!!!

とりあえず、初日に新幹線京都で下車してそのまま京都廻り倒して実家に戻ります!!!!!!!!

んでもって、この際実家からMyプリンター等色々なものを東京郵送の為に一気に梱包しちゃいます♪

もち、親孝行もさせていただきましょう!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント

京都熱

かなりヒートアップしてらっしゃいましたもんね!
楽しいGW及び楽しい京都観光になりますように^^

ものすごい人ごみだけは覚悟して帰省なさって下さいね。

その通りで御座います♪

コメントありがとう御座います“はてるま”様♪

ヒートアップ・・・・
まさにソノ通り!!!!です^^
今回は“嵐山”にいったんですけどね

ホエェェェェェ・・・・( ゚д゚)ポカーン

って感じでただただ景勝美に見とれるばかりでした
もう・・・ただただ
( ゚д゚)ポカーン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhhiro6382.blog73.fc2.com/tb.php/239-7a8294a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

プロフィール

ナカのイチ

Author:ナカのイチ
インドアであったりアウトドアであったりといった感じですが基本はインドア派なのでしょう。無駄に街を散歩するのは好きです。
そんなA型、しし座、の日本男児。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

