ナカのイチの、ミシンの煙

“ナカのイチ”がヨーロッパ旅行を機に立ち上げたブログ。旅行初心者の方にとって分かりやすい資料になればな~という軽い気持ちのスタートです。お目汚しですがご寵愛ください。他に建物、漫画、映画、怪談(?)など

2017-10

スポンサーサイト


燃えろ!!“鉄・魂”

最近、思うんですけど

僕は意外と列車に乗るの好き見たいなんですよ♪

といっても“アジ”のあるヤツに限りますが^^



本日、仕事の都合で東京は荒川区まで行ってきました♪

ここには“都電荒川線”という路線が走っておりまして・・・

詳しくは説明省きますが、簡単に言えば路面電車ですよね♪
※といっても本日の僕の乗った区間は線路敷なわけですが。

でもって写真とったんですけど、どうでしょう?
20070503004303.jpg


う~ん・・・ キュートっす♪

そうそう・・

しっくりくる言葉があったような・・・・

・・・

都電萌え♪  ←コレかw

ちなみに駅の写真も

ゴソゴソ・・・

20070503004849.jpg


コレです♪

ちなみに改札はありません。

“古き良き”って感じがして個人的に今日は面白い収穫でした♪

ちなみに運賃は何処までいっても
大人160円、子供80円 です!

5分に一本の割合で来るところがいかにも“現役”って感じがしました。







スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhhiro6382.blog73.fc2.com/tb.php/240-d89b8928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

プロフィール

ナカのイチ

Author:ナカのイチ
インドアであったりアウトドアであったりといった感じですが基本はインドア派なのでしょう。無駄に街を散歩するのは好きです。
そんなA型、しし座、の日本男児。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

