ナカのイチの、ミシンの煙

“ナカのイチ”がヨーロッパ旅行を機に立ち上げたブログ。旅行初心者の方にとって分かりやすい資料になればな~という軽い気持ちのスタートです。お目汚しですがご寵愛ください。他に建物、漫画、映画、怪談(?)など

2017-10

スポンサーサイト


検索ワード 一問一答

僕のブログにも一応fc2の無料アクセス解析など設置しているわけなのであります。

一時はアクセス数を増やすべく、傾向と対策用に設置したものなんですけど今となっては

面倒くせ!

となって形骸化しちゃってるツールですけど(笑)、フと

「僕のブログってどんな検索事項に引っかかるのかな?」

と思って久々検索ワードなどを紐解いて見ればなにかと面白い検索項目で人々が訪れてくれているみたいです^^

ってな訳でスタート
※もちろん抜粋です♪


・ロンシャン教会 行き方
 一番多いと思われる検索ワード。しかし、その後僕も気になって調べてみたら他にも色々と良い行き方があるみたいです・・・。経験則によるので参考程度でお願いします!

・フランス パス 鉄道 夜行 YH
 かなり絞り込む検索ワードです。該当するといえば該当します。しかしパリでは全て三ツ星なので一部申し訳ない・・・。旅行自体はYHはフル活用しましたよ♪ ※いきなり一答ではないようなw

・たらこスパゲティ 起源
 渋谷にある“壁の穴”で御座います。ちなみに“ナカのイチ”は自由が丘の壁の穴には上京三日目で行きました。たらこスパの味は普通でした。

・ガダラの豚
 この検索で来てくれた方には大変嬉しい気持ちです。中島らも氏の著作物は大好きです。中でも“ガダラの豚”は最高!

・ちーず亭
 以前、在阪時代に知人と行きました♪ここのお店は奥が深そう!!!出来ればもう2・3回行きたい!!

・電気 ケトル 何故 早い おそらく消費電力が凄いのが理由ですw




では続きです♪


・ピット カードゲーム
 これで検索かけるアナタは相当マニアです!

・探し物 見つける ダウジング
 見つかります!!!(※力説)

・味の向こう側 ガム
 存在します(※力説)

・恥ずかしい 丁寧語
 僕のことですか?wできれば他のHPを見られることをオススメします。

・裏工作 退職
 エッ!?こんなワードでも引っかかるんだ・・・って心境ですw
 あくまで僕は対抗しただけですのでw

・高校生 ダウジング
 う~ん・・・何を調べようとされていたのか気になるところw

・恥ずかしかった
 それはもう、歳相応に・・・

・オルセー 陰部
 wwww書いていたっけwwwwwっと思えばコメント欄で思い当たる節が!!!はて様!あなたです!

・高価な 物質
 ・・・・カルホニウム!!!(※正解!)

・ドカポンランド4
 僕とこのゲームを一緒にしませんか!?禁じ手多数持っていますよ~

・ジャッキーチェン 炎の大捜査線
 この記事かけたのは“はて様”のおかげです♪凄い映画なので万人には是非この映画を見ていただきたい!

・浅田真央 安部総理
 似てます!(※力説)

・蛭子さん リチャードギア
 似てます!(※力説)

・燻製 ベランダ 煙 スモークウッド
 手始めにスモークチーズをオススメします

・"岡田の増田"
 微妙w

・コロニアグエル教会 構造
 カタルーニャヴォールト構造だと思ってます。

・バックパックかスーツケース ヨーロッパ 答→3WAY!!

・パリからモンサンミッシェルへの距離と時間
 記憶でしゃべります。
 距離600km。TGVで3時間。バス1時間。
 間違っていればスミマセン!





最後に

・ミシンの机
 
最大限に・・・・

御免なさいm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント

えっ

陰部なんて書きました?記憶にないなあ(笑)
そらっとぼけてる場合じゃないですね。ヨソ様のブログのコメントに○部なんてお下劣な言葉を使ってすみません。
↑今更ですがちょっと気を遣って一部を伏せてみました。

炎の大捜査線・・・きっとこのブログをごらんになって
感涙に咽んだジャッキーファンがいたことでしょう。
ちなみに私はこの映画について調べた時に、ミクシィの底力を知りました。

『バックパックかスーツケース ヨーロッパ』って
私のブログも検索かかってました^^

実際の・・・・

コメントありがとう御座います“はてるま”様♪

陰部!陰部!と連呼すれども実際の検索された方は違う“意味”で検索かけたのかも知れませんけどw
※例えば“暗部”とかいった“後ろめたい”とかいった意味合いかも知れませんね♪“ィンモゥ”という言葉であればジャストミート!ですけどw

“炎の大走査線”の時は大変お世話になりましたm(_ _)m
7年目にして解決!!ってなもんです♪
多謝多謝です♪

3WAYの便利度の高さは“はてサン”もご存知の通りと思いますけど、僕の中では新婚旅行やビジネスではない限りかなり有用だと思っているわけなんです^^

しかし、検索ワードって見てみれば結構面白いですよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhhiro6382.blog73.fc2.com/tb.php/260-36a76bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

プロフィール

ナカのイチ

Author:ナカのイチ
インドアであったりアウトドアであったりといった感じですが基本はインドア派なのでしょう。無駄に街を散歩するのは好きです。
そんなA型、しし座、の日本男児。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

