ナカのイチの、ミシンの煙

“ナカのイチ”がヨーロッパ旅行を機に立ち上げたブログ。旅行初心者の方にとって分かりやすい資料になればな~という軽い気持ちのスタートです。お目汚しですがご寵愛ください。他に建物、漫画、映画、怪談(?)など

2017-08



出番です!!“てんとう虫先生”!!!!

20070527201422.jpg


職場で“ハバネロ”と“島とうがらし”を育ててます♪

ところが最近気になる問題が一つ・・・


“アブラムシ”がメチャメチャ葉っぱに引っ付いています!

20070527201836.jpg


ボスと二人でどうしようか相談です。。。

「う~ん・・・。食物だから、殺虫剤撒くのものも後々食べる気なくすので嫌ですよねぇ。。“てんとう虫”しかないんちゃいますかw」

とはいったものの都合よく“てんとう虫”が手に入るわけも無く、“アブラムシ”に蹂躙されるがままであったのですが・・・・

その話から2、3日後


職場に出勤してみれば


ボスが一言

見てみw

な・ん・と!!!!

“アブラムシ”に蹂躙されるがままだった唐辛子に

 “てんとう虫”師匠がとまっています!!

そして、その勢いが凄い!


一匹だけなんですけど

1.ムシャムシャと“アブラムシ”を食べまくる!!!

2.食べ過ぎて動けなくなる。。。

3.寝ながらウ○コをプリプリ。。。

4.再び猛烈に食べ始める!!!


以下、繰り返しです。

けど、もう三日くらいこのルーチンをひたすら繰り返してますw



なにせ、その食欲というか“アブラムシ”をガンガン食べている様はまさに“ローラー”作戦というか

殺人マシーン
※虫ですけどw

いらないところでとんでもない“運”を使ってしまったかも知れませんけど

なんか凄い“おっとこマエ”のてんとう虫師匠であります。

師匠!今日もよろしくお願いします!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhhiro6382.blog73.fc2.com/tb.php/262-8d997454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

プロフィール

ナカのイチ

Author:ナカのイチ
インドアであったりアウトドアであったりといった感じですが基本はインドア派なのでしょう。無駄に街を散歩するのは好きです。
そんなA型、しし座、の日本男児。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

