ナカのイチの、ミシンの煙

“ナカのイチ”がヨーロッパ旅行を機に立ち上げたブログ。旅行初心者の方にとって分かりやすい資料になればな~という軽い気持ちのスタートです。お目汚しですがご寵愛ください。他に建物、漫画、映画、怪談(?)など

2017-10

スポンサーサイト


ウー・・・(※完熟)マンゴー!!

プチ日記です♪



今日は沖縄県は国頭村産の完熟マンゴーを一つ頂きましたので

それを夕食のデザートにしました♪♪♪

mango_kanjuku3.jpg





たまたま昨日、超安売りの白ワインを購入していたので

金額的には少し釣合わないものの、プチセレブなデザート気分です^^


もう感想は特に聞くまでもないと思いますけれど・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・


最高



最高です!


・・・

・・・


超・最高です!


もう超熟れていて、


家にもって帰る頃にはヘタの方が腐っているくらいの

熟々マンゴーでしたぁん♪


※メインの日記は以上です。
 余談は“続き” に書きますので興味ある方はどうぞ♪


ではでは余談ですw

実はマンゴーの果実にナイフを入れるのは“ナカのイチ”初めてです!!


理想は
mango_cut7.jpg


でしたけどじっさい僕が切ったのは少々形崩れました。。。

けど及第点!


東京の梅雨明けはまだですけど一足先にトロピカリーな夜です^^V
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhhiro6382.blog73.fc2.com/tb.php/296-0d5775e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

プロフィール

ナカのイチ

Author:ナカのイチ
インドアであったりアウトドアであったりといった感じですが基本はインドア派なのでしょう。無駄に街を散歩するのは好きです。
そんなA型、しし座、の日本男児。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

