ナカのイチの、ミシンの煙

“ナカのイチ”がヨーロッパ旅行を機に立ち上げたブログ。旅行初心者の方にとって分かりやすい資料になればな~という軽い気持ちのスタートです。お目汚しですがご寵愛ください。他に建物、漫画、映画、怪談(?)など

2017-10

スポンサーサイト


三十路目前的記事

ニーハオ♪

と、おどけて書いて見せてもこの記事を書き終わって日付が更新された頃には30歳になる“ナカのイチ”です♪

明日からはプロフィールの内容を“少しだけ”書き換えないといけません^^


特別深く年齢のことは“マダ!”意識していない僕ですけれど、流石に一人になっていると

“あぁ、明日を迎えたら30歳になるんだよなぁ・・・”

と、少し感慨深い思いがあります。




だから記事書いてますw




あまり過去のことは振り返らない僕なので、今、静かに思うことは

ただ、静かな意欲。





これからの10年を考えると、当然まだ未体験ゾーンなんですけれど、いろんな意味で勝負時かなと・・・・と“フ”と頭をよぎります。


気が付けば40になっちゃった♪



ってくらいが理想かもしれないですけれど、そうではないのかもしれませんw

ただ、瞬間瞬間を大切に、且つ、日常に感動しながらもこれからも躍進していきたいというのが抽象的なイメージです^^




あ!30歳になっちゃったw

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント

三十路のお祝いに

「拍手」なるボタンをポチっと致しましたが・・・
自分のブログにもあるこのボタンの意味をちゃんと理解していなくて、
「これでいいんかなあ??」とちょっと不安になっております。

三十路になったのはついこの間のような気もするし、
もうずいぶん前のような気もするんですよね。。。

オネエサンの立場から言わせて頂きますと
「30代の1年はおっそろしく速い!」です!!
毎日を大切に、充実した1年をお過ごし下さいv-238

こちらでは初めまして~。
はてるまさんのところから飛んできました。
そしたらなんとお誕生日!おめでとうございまっす。

30代ってすごいいい時代なんだろうなぁと勝手に想像していて、
「かっこいい30代になるには25歳からの5年が勝負だ!」とか
よくわからない気合を入れて日々を過ごしています(笑)。
ですので先輩、ぜひ30代の日々をわたしにも教えてくださいませ☆
・・・って絶対そんな変わんないと思うんですけどね(^^;。

また遊びにきま~す。おじゃましました。

はっはっはー!ついになっちゃいましたか。
大丈夫ですよ。私ももうすぐ追いつきます。。。。
あ~~~考えたくないけど考えてしまいますね。
とにかく、「お誕生日おめでとうございますv-25
私もこの歳になると、若さより中身で勝負です!
だから、より人間として成長できる年代なんだろうなと
思いますv-20
では、ブログに何か変化があること期待してまーす。

皆々様・・・ありがとうございます!

このブログを開始してい以来、ひとつの記事に最も多くの人からコメントつけていただきましたが、そんな自分の“誕生日記事”に不思議な嫉妬を覚えておりますw



はてるま様

拍手って実は僕もよくわかってないんですけれど、ただ、拍手のコメントは管理人である僕しか見れないみたいですよね。

利点は初めてブログに訪れた方で、“コメント残したくないけど、この記事には共感できるよなぁ~”って場合には最適ですよね♪

時々拍手だけ残してくれる通りすがりの人がいますけれど、そういったことでも大変うれしいものです^^

含蓄あるお言葉、確かに承りました!
ありがとう御座います♪
※あと今回実感したんですけれど、はてサンのご自身のブログではいつも皆さんに丁寧にコメント返されているのって割と大変なんですね!←尊敬




しろちさ様

はてサンのブログの方ではコメントをちょくちょくとチェックしておりましたけど(笑) おこし頂き有難う御座います♪記事が記事なので少し照れくさい気もします。

30代ってすごく良いと僕は思います♪(※想像ですけどw)
コメント内容の“25歳からの5年が勝負”っていうのは個人的にもそう思っていますし、僕もそう思ってすごしてきた様に感じています。
いざ“動こう!”って思う時には5年くらいの下地つくりが必要なんでしょうね・・・

でも僕はそんなに変わりません^^ 
有難う御座いました♪




よっしー様

カミング・スーン ですよねw
まぁ一足先に階段上っちゃいましたけど^^
小学生の頃は30歳なんて“未知の領域”と等しいくらいだったんですけど、割りとあっという間に来てしまいましたよ。。。

お互いよりよく人間成長をしていきたいですよね♪

あと最後の一文はプチプレッシャーを感じます(笑)
けれど、先に弱気発言をするならば
“変化ありません!”って言っていいですか?








コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhhiro6382.blog73.fc2.com/tb.php/300-dfea6154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

プロフィール

ナカのイチ

Author:ナカのイチ
インドアであったりアウトドアであったりといった感じですが基本はインドア派なのでしょう。無駄に街を散歩するのは好きです。
そんなA型、しし座、の日本男児。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

