ナカのイチの、ミシンの煙

“ナカのイチ”がヨーロッパ旅行を機に立ち上げたブログ。旅行初心者の方にとって分かりやすい資料になればな~という軽い気持ちのスタートです。お目汚しですがご寵愛ください。他に建物、漫画、映画、怪談(?)など

2017-08

スポンサーサイト


三十路直後的記事

ニーハオ♪

とおどけて書いて見せても、先日ついに三十路になりました“ナカのイチ”です♪




今年の誕生日・・・・実は今までの人生で一番豪華、というかサプライズがありました♪

というのも、とある人が僕の誕生日会(※メチャ嬉しかったです♪)を企画してくれたんですけれど、その方の友人である某・女優さん(※高校生からの同級生とのこと)が参加してくれるというサプライズがありまして、シャンパンの差し入れ並びに、ちょっとしたプレゼントも頂きまして・・・・

ミーハーな僕は少し驚いてしまいました(汗)※東京在住の人って皆さん意外とそんなエピソードあるかもしれないんでしょうか?

そんなこんなもありましたが、皆さんとお酒をワイワイと飲んだり、飲んだり、飲んだり、飲んだり・・・・

と、

少々飲みすぎてしまいましたが、心許せる方達ばかりなので大変気持ちよく酔っ払っちゃいまして幸せな30代のスタートがきれたと思います♪


この場をお借りして、・・・・って誕生日会を企画してくれた方々は、このブログをご存知無い・・・・と思いますが、

感謝の念を込めて一言

有難う御座います



※余談
あと、やっぱり女優サンって綺麗ですね♪大変キュートな方でした!
(※名前は言えません)

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント

わんだほー!

今日はコメントできるかしら、とドキドキしながら入力しております。。。

そんなことより!
とっても華やかなお誕生日になったみたいですね。
女優さんと祝うお誕生日なんて、トキオ在住でもそうそうあることじゃないのでは?イチさんの人徳ですねv-237

華麗なる三十路の幕開け、重ね重ねおめでとうございます!!

びゅりほー!

いつもコメント有難う御座います“はてるま”様♪

僕自身の人徳は低いと思いますので、知人の人徳が大変大きかったと思うのですよ^^

でもやっぱり街でプライベートな芸能人に出会う機会は関西在住時よりはるかに多いので、普通に“あの人って元同級生”っていう人率は多いような気はします。

いやはや重ね重ね有難うございます。

プロフィールから年齢に関する記述は外してしましましたよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhhiro6382.blog73.fc2.com/tb.php/301-94f07732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

プロフィール

ナカのイチ

Author:ナカのイチ
インドアであったりアウトドアであったりといった感じですが基本はインドア派なのでしょう。無駄に街を散歩するのは好きです。
そんなA型、しし座、の日本男児。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

