ナカのイチの、ミシンの煙

“ナカのイチ”がヨーロッパ旅行を機に立ち上げたブログ。旅行初心者の方にとって分かりやすい資料になればな~という軽い気持ちのスタートです。お目汚しですがご寵愛ください。他に建物、漫画、映画、怪談(?)など

2017-08



ぼんぼん、ぼぼんぼん♪

ぼんぼん・ぼぼんぼん♪

盆です♪



休みです♪




明日から19日まで私“ナカのイチ”も盆休みを頂いておりますので、いったん、帰省だなんだ、かんだと、サイトの更新が遅れたり遅れなかったりするかもしれませんw


皆様も盆のお休みに突入されることだと思いますが、“ナカのイチ”も体調管理だけはしっかりしたいと思います♪


ちょうど、去年の今頃は海で膝を

ぱっくり割ってしまい・・・・
おかげで冬になれば古傷が痛む始末・・・


↑絶対骨まで達していたはず!!


去年の反省も踏まえ、

左膝だけは少なくても怪我しないようにします^^

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント

ナカのイチさん、こんにちは~。
はてるまさんもそうみたいですけど、ナカのイチさんも
お盆休みですかぁ。
いいですね、ゆっくりお休みくださいませ(*^_^*)。

わたしの職場はある期間内に決められた日数を好きに取っていいよ、
ってタイプなんです。
わたしにはある意味よくって、毎年この休みを利用して
何回か旅行に行ってきます。
土日に2日くっつけたこの前のプサンとか、そういう風に。

でも「9連休」とか聞くとさすがにちょっとうらやましいですね(笑)。

“しろちさ”さんこんにちは♪そしてコメントありがとう御座います♪

盆休みはワリとノープラン!ノーマネー!なんですけれど、フレキシブルに自由自在な心境です^^
でも一日だけ“みっちり読書”な時間もつくりたい今日この頃・・・。

プサンに“都合つけてサラッと行く”という行動力には頭が下がる思いで、自分にないものを持つ方は尊敬いたしますw

ここで一句(※川柳)

9連休 休みあっても 金はなし

せっかくの大型連休。墓参りとかはありますけれど、ソレらしがらみ、というか使命というか義務を置いて話をすれば、

スイスに再び行きたいなぁ・・・と思う“ナカのイチ”です。。。


♪ぼぼんぼぼんぼんぼん

イチさんも9連休ですか!
とってもゼータクな事を言いますが、
この時期の大型休暇って、いいんだかそうでもないんだか・・・
って思いません?

いいところ→みんなが休みなので遠くにいる友達とも会いやすい
そうでもないところ→みんなが休みなのでどこに行っても混む

長い間働いてますが、お盆の9連休って初めてなので
どう過ごそうかと悩む今日この頃です。って言ってるうちに
初日は終わってしまいました。意外とあっちゅー間なんでしょうね、9日間って。

ずぼぼん・ぼん・ぼぼん♪

いつもコメントありがとう御座います“はてるま”様^^

おっしゃっていること良く分ります♪
何処行っても混むっていうのは“人ごみ大嫌い”の僕にとっても耐えること甚だ難しくです。。。

はてサンは“9連休初めて”との事なんですけれど、実は僕も初めてなんですねw

意外と“あっちゅーま!”なのかもしれないですけど、何せ9連休なんて初めてなモンで、未体験ゾーンに突入したばかりで右も左も分らない始末。。。

少なくても今日のこの日は僕はダラダラする予定ですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhhiro6382.blog73.fc2.com/tb.php/307-3575e6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

プロフィール

ナカのイチ

Author:ナカのイチ
インドアであったりアウトドアであったりといった感じですが基本はインドア派なのでしょう。無駄に街を散歩するのは好きです。
そんなA型、しし座、の日本男児。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

