ナカのイチの、ミシンの煙

“ナカのイチ”がヨーロッパ旅行を機に立ち上げたブログ。旅行初心者の方にとって分かりやすい資料になればな~という軽い気持ちのスタートです。お目汚しですがご寵愛ください。他に建物、漫画、映画、怪談(?)など

2017-08



黒い悪魔が現れた・・・

黒い悪魔が・・・





プチ・リアルタイムですが、先ほど部屋の天井にゴキブリ発見!?




中性洗剤をつかうか!?


いや、寝室スペースではマズイ!!


氷殺ジェットは??


持ってない・・・・。


古雑誌は?


ある!


インテリア雑誌を使うのか?????





TVブロスが一冊だけあった。正月に買ったものだ。


俺のリーチとゴキブリの軌跡を計算しろ!俺!


叩き潰してはダメだ・・・俺!


上手く吹っ飛ばせ・・・・打撃で気絶させて・・・


その後処理せよ!


潰してはダメだ・・・・


力配分は完璧か?


ヒッティングポイントの目測は!?


ゴキの軌跡は見えているな?


そして・・・・


ヒッティング!


ゴキ気絶   アンド  処理




ったく・・・どこから入ってきたのやら・・・・



ゴキだけは・・・


許すまじ!!!!


※とある知人曰くは放散団子が有効らしいのだが、・・・
 まずは部屋と外部の隙間チェックを確実に・・・








テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント

さすが!!

男子ですね!!一人でゴキを気絶&処理できるとは・・・
おみそれいたしました。

可愛ぶってるわけじゃなく、ゴキはダメなんです。
苦手なんです。キライなんです。ハッキリ言ってコワイんです!!!
ラッキーなことに生まれてから今まで、自宅でゴキを見たのは
3回くらいなんですが、大好きな沖縄のゴキは・・・
イチさんもご存知の通り、本土のゴキと比べると、
大きさだけでものすごい破壊力があるじゃないですか。
あんなヤツが部屋の外に干してるタオルにはり付いてたり、
あまつさえこっちに向かって飛んでくるなんて!!
超弩級のホラーより怖いです。きゃー!とか言っちゃいますもん(恥)

過去に一度叫んだことありますがw

コメント有難う御座います“はてるま”様^^


沖縄のG様は巨大ですよね♪

なんか・・・いかにも“野生”!! って雰囲気もありますしw
※当時窓開けて寝ていて、夜中部屋を飛んでいる沖縄G様の羽音で目を覚ましたことあります・・・


その時は外に追い出したんですけどね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhhiro6382.blog73.fc2.com/tb.php/331-3516a7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

プロフィール

ナカのイチ

Author:ナカのイチ
インドアであったりアウトドアであったりといった感じですが基本はインドア派なのでしょう。無駄に街を散歩するのは好きです。
そんなA型、しし座、の日本男児。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

