ナカのイチの、ミシンの煙

“ナカのイチ”がヨーロッパ旅行を機に立ち上げたブログ。旅行初心者の方にとって分かりやすい資料になればな~という軽い気持ちのスタートです。お目汚しですがご寵愛ください。他に建物、漫画、映画、怪談(?)など

2017-08

スポンサーサイト


久々、従妹に会ったらギャルになっていた

まぁ、お題の通りなんですけど^^




先週の連休は久々の法事で全員京都に集合。

もちろん俺も東京から馳せ参じたわけ。





なんしか、従妹には久々に会ったわけで


まぁ、話しは何となく聞いていたが・・・・。


従妹「“ナカのイチ”兄ちゃん電話番号とメアド教えて!」

俺「オウ!エエヨ!」

赤外線送信をモタモタ・・・・

俺「俺今の携帯、もらいモンで操作良くわかってないんだよね・・・」
言い訳臭い・・・

MY兄・従妹「笑」

ムカッ!!!!

俺「あのな~・・・俺は・・・・」

と、ココで、MY兄

My兄「俺多分お前の携帯の操作分るから貸してみ♪」

俺「多分、絶対無理やと思うぞ♪」

・・・

・・・

・・・

My兄「ゲ・・・・お前自分のアドレス登録してないん!?」


俺「だから言ったやろ♪もらいモンやしv(^^)」


結局従妹から俺の携帯に赤外線で送ってもらい
とり合えずメールを返す。

従妹「“ナカのイチ”兄ちゃん、あと“着って”♪」


俺「あぁぁぁん????“着る”だぁぁぁぁ????」


まぁ“着り”ましたけどw



しかし、俺が大学当時に会った時

当時の僕の金髪ヘアスタイル(若気の至り~♪)を見て従妹は

あとから親に聞くところによると、

「“ナカのイチ”兄ちゃんが不良になってた・・・・」

とビビッテいたそうだが、その当時の俺の年齢が
ちょうど今の従妹の年齢くらいか・・・・


今のヤツなら当時の俺の気持ちもわかるだろう・・・。



まぁそんな彼女も、あと1年経てば大学卒業。

従兄弟兄弟と俺兄弟あわせて四人で、唯一の学生はその従妹だけ。

四人中、二人はバリバリ公務員なので内俺一人だけ民間だったりするわけで。




その日の夜は従兄弟同士で、その時見つけた京都のカフェで軽くお話し。

従妹の相談にものったげて・・・



まぁ、

「考えれるのは今の内やから、遊びを止めろというわけではなくて、進路についても良く考えなよ^^遊びも就職活動も両方全部頑張れ!」
と言ったりました。

終わり 











スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhhiro6382.blog73.fc2.com/tb.php/334-b9b4b676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

プロフィール

ナカのイチ

Author:ナカのイチ
インドアであったりアウトドアであったりといった感じですが基本はインドア派なのでしょう。無駄に街を散歩するのは好きです。
そんなA型、しし座、の日本男児。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

