ナカのイチの、ミシンの煙

“ナカのイチ”がヨーロッパ旅行を機に立ち上げたブログ。旅行初心者の方にとって分かりやすい資料になればな~という軽い気持ちのスタートです。お目汚しですがご寵愛ください。他に建物、漫画、映画、怪談(?)など

2017-08

スポンサーサイト


完成

昨日書いた一連のカルボ記事の最終稿。





後日談。





自分の記事に私生活が引っ張られた。


というのはつまり


記事を書いている内にカルボナーラが食べたくなってしまった・・・
※レシピは以前の記事の通りなので割愛します♪

正直2連チャンで同類の記事を書くことに抵抗があったんですけれど

なんというか・・・・

感動勝ち!


おそらくローマっ子、さらにはチョイ悪揃いのナポリっ子もも大満足のカルボが本日出来ました♪



己で美味しいカルボが食べたいが為に

ひたすら求道者のごとく研究していたオイラです。

一応の完成をみた今回。


おそらくそん所そこらの店には負けない出来と自負しているので、要約、巨匠のお店に殴りこみがかけれますw


その前に誰かに腕を振るわないといけませんね^^




スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント

いえいえそんな・・・

私の場合はもうブログが趣味みたいなものですから、
毎日更新も日常生活の一環になっちゃってます!

あ、ひとつ手前の記事のコメントになってしまいました(汗)

連日連夜カルボネタでもおっけーですよv-238
(私は、ですが・・・)
ローマを思い出せるようなカルボの
完成おめでとうございます!!

巨匠のお店と言っても大したことがないカルボも多いですし
(昔食品会社に勤めていた頃に、
大阪の有名店のパスタは軒並み食べさせて貰いました)
完成カルボを武器に、ぜひ殴りこみをかけてみてください!

一つの境地ですよねw

はてサンのブログの更新頻度を見ればそれはもうw

到底オイラにゃ無理でした♪
そして、はじめてわかるその凄さ♪


おそらくカルボネタは暫く封印かも知れません・・・
(といっても次の記事は再びカルボネタになってもおかしくない僕の適当さ加減がこのブログの骨子です♪)

殴りこみの件に関しては、殴りこみ・・・というか、

巨匠の店に入って

“僕の方がおいしいやん♪”

ってことを密かに自分の頭の中で確認することが主たる目的の腹黒い“ナカのイチ”です♪

実際問題としてはローマ風カルボが会わない日本人は多いと思いますので、詰まるところ個人の趣向によるのでしょうけど

でも食べてほしい本場の味♪

ってなところで


チャオ!ってなもんで

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhhiro6382.blog73.fc2.com/tb.php/340-653bd81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

プロフィール

ナカのイチ

Author:ナカのイチ
インドアであったりアウトドアであったりといった感じですが基本はインドア派なのでしょう。無駄に街を散歩するのは好きです。
そんなA型、しし座、の日本男児。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

