ナカのイチの、ミシンの煙

“ナカのイチ”がヨーロッパ旅行を機に立ち上げたブログ。旅行初心者の方にとって分かりやすい資料になればな~という軽い気持ちのスタートです。お目汚しですがご寵愛ください。他に建物、漫画、映画、怪談(?)など

2017-10

スポンサーサイト


大晦日には実家から

大晦日の今ですが、この記事を書いている時点で、新年まで残すところ一時間を切ったところです

今年一年の“ナカのイチ”は正に激動の・・・というと大げさすぎるかもしれませんが、“激”は抜いて“”の一年ではあったことだと思います^^

山あり、谷あり

忙しさにかまけて記事を書き忘れたんですけど、実は12/17を向えた時点で、東京生活まる一年。

つまりは、概ね会社も1歳になったところなんです。

で、色々考えてみればやはり“(激?)動”の一年だったのかなと思います^^
※でも今は実家の関西から記事のUPしていますけどw


って内容が、最近あまりUPしていなかった仕事関係の近況というかお話ですね♪


今年は皆々様に大変お世話になりました。

来年もお世話になりながらも、私含め私と関係のある皆々様全員が幸せになれる一年になりますようにここにささやかながら願いを込めます♪
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント

あっという間に

3が日も最終日に突入してしまいましたね。

楽しい時間はあっという間に過ぎていく・・・
と思っておりましたが、楽しくない時間も
あっという間にすぎていく、ということを
昨年10月から働いている職場で知りました。
今年もあんな風に本当に「あっ!!!」と
いう間に過ぎてしまうのでしょうか。。。

否!断じて否!!
今年はもっとゆとりを持って生きていきますっ

と、他人様のブログのコメントで宣言する
へんてこりんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-238

休肝日・・・で年を感じる

いつもコメントありがとう御座います♪はてるま様^^

楽しい時間も、楽しく無い時間も平等に早くすすむ!というお話聞いて僕も納得しております。

僕も、はてサンと同じく今年は“ゆとり”を持ちつつ頑張ろうと思います!!

また、今年もヨロシクお願いしまっすネv-221
※“へんてこりん”なんてトンでも御座いません^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhhiro6382.blog73.fc2.com/tb.php/343-4e17dfbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

プロフィール

ナカのイチ

Author:ナカのイチ
インドアであったりアウトドアであったりといった感じですが基本はインドア派なのでしょう。無駄に街を散歩するのは好きです。
そんなA型、しし座、の日本男児。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

