ナカのイチの、ミシンの煙

“ナカのイチ”がヨーロッパ旅行を機に立ち上げたブログ。旅行初心者の方にとって分かりやすい資料になればな~という軽い気持ちのスタートです。お目汚しですがご寵愛ください。他に建物、漫画、映画、怪談(?)など

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きっつい 一日 

昨日、友人の会社と少し遅めの合同新年会を行いました。


本日は夜から夜行バスに乗ってスキーに行く予定。


朝起きる。



ひどい二日酔い・・・・・



あと、



携帯が無い! パソコンから携帯電話にメールを送って見るけど、部屋の中で音が鳴る気配なし。
 


とりあえず、部屋でしばし悩む。



友達に家に迎に来て欲しい。若しくは僕が友達の家に行き合流してバス発車場に行く必要があると結論(※携帯が無いまま、待ち合わせ場所に行くのが恐怖。)



古い携帯があるので、それに辛うじて友達の携帯番号あり。(メールアドレスは変更されていて連絡とれず。新しいメアドはなくした携帯に。)



公衆電話をかけに行くため、部屋を出る直前にとある場所を見たところ携帯電話発見w



とりあえずメールが待ち合わせ場所・時間の件で昨日からバンバン入っていたので慌てて皆に電話(電話はマナーモードでしたw)



なんとか体を回復させつつスキーの準備(吐きました・・・)



荷物をまとめてバスの発着場の秋葉原に向かう。
23時発予定なので、飯を食う時間を考え8時集合。



到着。皆と合流。荷物をロッカーに預け食事に行く。



メチャメチャ雪が降ってくる。1時間もたったら積もるくらい!!!



友達の携帯電話にツアー会社から連絡が入る。




バスが雪の影響で到着時間が1時間遅れるとのこと。



もう暫くしてから再び友達の携帯にツアー会社から連絡あり。



首都圏の高速道路が封鎖されてバスが来ないことにより、ツアー中止。



この時点で22時半。



解散



23時半 部屋帰宅。


今にいたる。


なんなんでしょう、この運の悪さ・・・・・

雪に心躍らされ、雪によって意気消沈。

そんな きっつい一日


※まぁ無茶してツアー出発するより、中止を選ぶということはツアー会社の苦渋の決断だと思います。

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント

今日の寒さは

尋常じゃなかったですからね・・・
しかしツイてない日でしたね。
ケータイだけでも見つかった良かった!と思わないと
やってられないのでは。。。

そうそう、イチさんって
お若いのにボーダーじゃなくスキーヤーなんですね!
ちょっと意外でしたv-392

良く気付かれましたw

いつもコメント有難う御座います“はてるま”様♪

いやもう細かいところを気付かれたなぁとw
どのように書こうか迷った箇所でしてw

一応ですね、僕はボードもいけます♪
ここ数年はボードしかしてません。

今回久々スキーに戻ってみようかなと思ったんですね。
板はレンタルなんで、土壇場になってボードにする可能性もあるかなと思っていたりして、

でも

短いスキーしたい!!って思っていたんで一応スキーって書きましたw
まあ現地行っても体調すぐれなければスキーになるのが必然だったんですけど。

滑れりゃなんでもいいんですハイv-411

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhhiro6382.blog73.fc2.com/tb.php/352-3df8cd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

プロフィール

ナカのイチ

Author:ナカのイチ
インドアであったりアウトドアであったりといった感じですが基本はインドア派なのでしょう。無駄に街を散歩するのは好きです。
そんなA型、しし座、の日本男児。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。