ナカのイチの、ミシンの煙

“ナカのイチ”がヨーロッパ旅行を機に立ち上げたブログ。旅行初心者の方にとって分かりやすい資料になればな~という軽い気持ちのスタートです。お目汚しですがご寵愛ください。他に建物、漫画、映画、怪談(?)など

2017-06

スポンサーサイト


目が離せない! 『世界のナベアツ』

最近、どうしようもなく、目が離せない芸人さんがいます。

世界のナベアツnabeatu.jpg

ことジャリズム・渡辺あつむ

昨年後半からTVへの露出度が増えてきて大変嬉しく思う今日この頃。

もうネタが面白くて面白くて・・・・

『3の倍数ネタ』はもちろんのこと、『フレディー・マーキュリー ネタ』も腹がよじれるけれど、

じつは一番すきなのが

『T-BOLANを知らない子供達』

↑コレは本当に最高です!確かyoutubeでも見れたはず。

恐らくここ数年で一番腹がよじれるほどネタで笑わせていただいた芸人さんです。

おかげで、やりすぎコージーあらびき団レッドカーペットのチェックは欠かせないし、先日のR-1は・・・・残念!
※3の倍数ネタもさすがに使われすぎて精細を欠いてきたか!?と思いきやまさかのその後の続きが最高ったんですけど惜しい・・・・。

一時期、放送作家に専念したため、TV露出が無かった、あつむサンもいよいよお笑いトップを目指すべく立ち上がった感じがします。

オモロー!!
※昨年末、相方・山下が作ったギャグですが、今年ジャリズムとして推して行くギャグとのことです。オモローです。


あ、この前 三谷 幸喜 がナベアツの『3の倍数』のネタを大絶賛しているコラムを新聞に載せていたと聞きました♪





余談


僕は初期ジャリズムの頃からファンです。
バカドールシアターなんかも好きで好きでw

最近のあつむサンの躍進を喜んでいるファンも多数いるようで、


上記画像のイベント『世界のナベアツ 日本公演』。じつはチケット発売当日に購入しようと思ったんですけど、いきなり売り切れ。 

発売10分でソールドアウトでした・・・。
※ちなみにイベントは2月2日でした

ためしに、オークションでの取引価格はどれくらいか気になって覗いてみれば落札価格は
なんと17000円 (※元は2500円

こりゃ買えんわけですよ・・・・。次こそは・・・・と固く誓いつつ。


スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント

♪for now

三谷幸喜のコラム読みました!
あらびき団で言ってましたね。

♪T-BOLANを知らない子供達、私も好きですv-238
またまたあらびき団の話で
恐縮ですが、東野幸治と同時に「どこで切るねん!!」
とつっこみながら爆笑してました。
しかし¥17,000とは・・・甚だしくブレイクしてますね~

あらびき団員では、
衝撃的な破壊力を持つ安穂野香ちゃんも応援してます♪




すれby♪

すれ違いの for♪

いつもコメント有難う御座います“はてるま様”^^

“あらびき団”では東野の凄さを改めて認識しましたよ僕も。

おそらく同じ箇所だと思いますけど
「どこチョイスしてんねん!」ってツッコミが凄い秀逸でしたよ♪
他のどの芸人さんでもアノ、ツッコミはできなかったんじゃないかなと思っています♪ 

あらびき団ネタでは、僕が今一番注目しているのはモンスターエンジンの西森の『鉄工所あるあるネタ』がツボってます^^

ナベアツさんは今年期待大ですよね♪
ジャリズムとしては今のところ微妙な感じになってますが・・・

オモロー  です♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhhiro6382.blog73.fc2.com/tb.php/357-48c7838a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

プロフィール

ナカのイチ

Author:ナカのイチ
インドアであったりアウトドアであったりといった感じですが基本はインドア派なのでしょう。無駄に街を散歩するのは好きです。
そんなA型、しし座、の日本男児。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

