ナカのイチの、ミシンの煙

“ナカのイチ”がヨーロッパ旅行を機に立ち上げたブログ。旅行初心者の方にとって分かりやすい資料になればな~という軽い気持ちのスタートです。お目汚しですがご寵愛ください。他に建物、漫画、映画、怪談(?)など

2017-08

スポンサーサイト


主を残して札幌経由

なんの話かといえば、宿引き上げの際、荷物を実家(関西方面)に送ったんですけど、

4つある荷物の内、1つだけ

札幌経由になってましたー

240px-Norwegian_F16A_over_Balkans.jpg



送付手続きをした後日に

相手の担当者から 「すみません!どこかに間違って送ってしまったようです!」

との連絡を受け、まあ誤送なんですけど、

冗談半分で「沖縄経由だったりして♪」などとのたまっていたら実は惜しかった。



正解は、沖縄経由ではなく

札幌経由


まぁ、今回特に急ぐ話でもなかったので私としても先方を咎める気持ちはゼロなんですけど、


1つ言わしていただくなら

荷物では無く、俺を送って欲しかった。

北海道旅行してきた荷物に嫉妬を覚えます^^



スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント

えーーー!!!

国内便でもそんな風に
ロストバゲージもどきになっちゃうことが
あるんですねv-405

そのまま北海道に荷物が居つかず、ちゃんとお手元に戻ってきて
なによりでした。
日本の海外の違いだな~って思いますよね♪

補足です

コメント有難う御座います“はてるま”様^^

えっと・・・チョッと補足説明をしますと
今回荷物は“郵便小包”で送りました。

とりあえず4つ程まとめて送ったんですけど、その内一つだけが何故か

札幌経由というわけです。

何故?何故?と思いながらも少々ウケましたけどねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhhiro6382.blog73.fc2.com/tb.php/382-1aeae185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

プロフィール

ナカのイチ

Author:ナカのイチ
インドアであったりアウトドアであったりといった感じですが基本はインドア派なのでしょう。無駄に街を散歩するのは好きです。
そんなA型、しし座、の日本男児。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

