ナカのイチの、ミシンの煙

“ナカのイチ”がヨーロッパ旅行を機に立ち上げたブログ。旅行初心者の方にとって分かりやすい資料になればな~という軽い気持ちのスタートです。お目汚しですがご寵愛ください。他に建物、漫画、映画、怪談(?)など

2017-10



帰阪

とりあえず

帰阪



最初の仕事は

脱衣室に発見したゴキを一匹退治 (`・ω・´) b




明日は

友人の結婚式に出席



その後一週間はノープランだけど、

先ずは次の準備と、溜まった澱を洗い流す作業。


本当は派手に旅行に行こうかと・・・・正直思った瞬間もあったけど

おととしにかなり自由気ままに生活出来たので

少し自分に厳しくしようと、今回は自重。


ただ正直な気持ちはホッとしています♪

記事はまた翌日から少しずつ書いていきます♪

※怪談の季節になってきたのでw といってもネタがネ~ (;´Д⊂)
 (かけないネタもあるしなぁ・・・と)



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント

おかえりなさい^^

しょっぱなから大変なお仕事を・・・
退治って、もしかして潰したんですかv-404??

私も最近溜まりまくってますね~、澱。。。
秋口になったらちょっと海でも見に行こうかな、
と画策中です。

あ、「自重します」っていうイチさんには
目の毒になりそうなコメントですね(汗)スミマセンv-356

潰すなんて滅相も・・・

コメントありがとう御座います“はてるま”様^^


中性洗剤にて窒息作戦でしたw
潰すなんてとても・・・とても・・・v-393

海と言えば沖縄ですか!?

最近知人も沖縄に続々言っているんで今更“目に毒”は無いですよ^^
気になさらずにw

そしておそらく、はて様のブログ記事UPされるであろう“その記事”を楽しみにしているくらいですから♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhhiro6382.blog73.fc2.com/tb.php/386-de222eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

プロフィール

ナカのイチ

Author:ナカのイチ
インドアであったりアウトドアであったりといった感じですが基本はインドア派なのでしょう。無駄に街を散歩するのは好きです。
そんなA型、しし座、の日本男児。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

