ナカのイチの、ミシンの煙

“ナカのイチ”がヨーロッパ旅行を機に立ち上げたブログ。旅行初心者の方にとって分かりやすい資料になればな~という軽い気持ちのスタートです。お目汚しですがご寵愛ください。他に建物、漫画、映画、怪談(?)など

2017-11



至高のアメリカン・ジョーク(American joke of supremacy)

    
ある日の 晩のことだったんだ。


その夜は なかなか寝付けなくて いつもより遅くまで起きていたんだ。

   
声が聞こえたので耳を澄ましてみると、


隣のパパと、ママの部屋から声が聞こえてきたんだよね。


気になって僕は隣の部屋の前に行って、ドアの隙間から部屋の中をのぞいてみたのさ。


すると


パパがママの前で裸になって


こう言っていた


「 もう一人男の子がほしいな 」


って。



また、しばらくしたある日の夜



僕は寝付けないでいたら


また、パパとママの寝室から声が聞こえてくる。


僕は前と同じようにドアの隙間から部屋の中を覗いてみた。


すると


またパパがママの前で裸になってこんなことを言っていた。


「 今度は女の子が欲しいな 」


って。
    
   

それからしばらくした、ある日の晩


僕はパパとママの寝室に入って行き そしてママの前で裸になって

    
ママに こう言ってやったのさ



「 僕は自転車が欲しい!!!!! 」


ってね!




      

実はこのネタ、中学生の頃にナカのイチが仕入れまして、今現在まででも
個人的に唯一笑えるアメリカン・ジョークです♪


人に疲労する時に僕はいつも


「凄い面白いアメリカン・ジョークあるんだけど聞いてくれる?」


と自ら、ハードルをあげて人に聞いてもらいますww
※でないとみんなアメリカンジョークに興味を示してくれないんですよね~^^


そこで必殺の上記のアメリカン・ジョークを披露です!!


結果は?って


ソレはもう、自分で確かめてくれヨな (´ー`)y-~~



     




翻訳ソフトを使用しましたけど、英訳載せます。
アメリカン・ジョークだから一応・・・ということで^^


It was an evening of a certain day.
It was not possible to go to sleep easily on that night, and I stayed up always
till late.
   
Then, when I strain one's ears because the voice has been heard

The voice has been heard from the room of papa next door and the mama.

I who was anxious went in front of room next to mine, and peeped into the room
through the crack in the door.

Then,

Papa becomes naked in front of the mama.

It said so.

"I want the boy of the second person".

Moreover, the night of a certain day done for a while.

I was not able to go to sleep.

Then, the voice is heard from papa and mama's bedrooms moreover.

I peeped from the space of the door in the room as much ahead.

Then,

Moreover, papa became naked in front of the mama and these kind of things were
said.

"As for me, the girl this time wants it. "

After that, the evening of a certain day done for a while.

It entered papa and mama's bedrooms, and I was nakedness in front of the mama,
and said to the mama so.

「I want the bicycle.  」

テーマ:文学・小説 - ジャンル:小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhhiro6382.blog73.fc2.com/tb.php/390-2746b57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

プロフィール

ナカのイチ

Author:ナカのイチ
インドアであったりアウトドアであったりといった感じですが基本はインドア派なのでしょう。無駄に街を散歩するのは好きです。
そんなA型、しし座、の日本男児。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

