ナカのイチの、ミシンの煙

“ナカのイチ”がヨーロッパ旅行を機に立ち上げたブログ。旅行初心者の方にとって分かりやすい資料になればな~という軽い気持ちのスタートです。お目汚しですがご寵愛ください。他に建物、漫画、映画、怪談(?)など

2017-10

スポンサーサイト


今年は面白かったよね♪




プチ更新っすね。



今日はフジの27時間TV見ていたんですけど今年は面白かった^^

後に語り継がれるエピソードが多かったような気がするな~♪


たけしサンが最後に暴走する時には

ヤバイ!!!へたしたら放送事故おこるんちゃう・・・・・

と、見ていたらホント事故か笑いか微妙な箇所もありw



最後のBIGINの歌は計らずとも感動。。。


近年まれに見る面白さ。

さんまサンの総合司会は最高だったと思いましたよ^^
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント

忘れてた・・・

大カマ騒ぎ、面白かったですか??
あああなんで忘れてたんやろう・・・(;O;)

カマ騒ぎは無かったんですが!

いつもコメントありがとう御座います“はてるま”様♪

今年はカマ騒ぎ無かったんですよね。。。
↑コレは僕も残念です。

しかし!しかしですよ!!!

今年は異常に面白かった

1212事件

とか

今田轢かれかけて、あわや放送事故!?

とか

ヘキサゴンでのジミー大西の暴走っぷり

とか

ラストの大円団

とか^^

あんなにテンションの落ちない27時間TVって・・・・

みたいな感じだったのですよ♪

つくづくテレビッ子です僕はw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhhiro6382.blog73.fc2.com/tb.php/398-0141f8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

プロフィール

ナカのイチ

Author:ナカのイチ
インドアであったりアウトドアであったりといった感じですが基本はインドア派なのでしょう。無駄に街を散歩するのは好きです。
そんなA型、しし座、の日本男児。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

