ナカのイチの、ミシンの煙

“ナカのイチ”がヨーロッパ旅行を機に立ち上げたブログ。旅行初心者の方にとって分かりやすい資料になればな~という軽い気持ちのスタートです。お目汚しですがご寵愛ください。他に建物、漫画、映画、怪談(?)など

2017-10



ニートだけどバタバタなんて・・・



わて、ニートですねん  (´・ω・`)ショボーン


もっとも、元々技術職だったので、そんな状況でも仕事の手伝い依頼がチョコチョコと入ってくることは有りがたいことなのです (´;ω;`)


でも、暇なんですな♪


暫くゆっくりしなよ!まだ急がなくてもいいんちゃう!?


と良く言われますけど、僕としては早く次ぎを決めたいところです^^
それでも遅々として進まないのは私の気持ちがはっきりと定まっていないからなんだと思います。

コレは少し反省して少し動き方を変えます (`・ω・´)


さて、


バタバタついでにチョッと報告

来週は土曜日から火曜日まで東京に野暮用。

13・14日も野暮用。


急遽その期間だけブログ更新も滞るかもです!

ええ・・・

えらそうに宣言するほど更新していない状況は反省しているわけなんですが^^






テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhhiro6382.blog73.fc2.com/tb.php/400-564377d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

プロフィール

ナカのイチ

Author:ナカのイチ
インドアであったりアウトドアであったりといった感じですが基本はインドア派なのでしょう。無駄に街を散歩するのは好きです。
そんなA型、しし座、の日本男児。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

