ナカのイチの、ミシンの煙

“ナカのイチ”がヨーロッパ旅行を機に立ち上げたブログ。旅行初心者の方にとって分かりやすい資料になればな~という軽い気持ちのスタートです。お目汚しですがご寵愛ください。他に建物、漫画、映画、怪談(?)など

2017-08

スポンサーサイト


ウ○○ン お疲れ様



さて、タイトルの ○ に何という文字が入るか答えなさい。



という設問があればあなたは今日、なんとお答えになりますか?


僕?


もちろん





ル×2  で ウルルン

なんと言うことなのでしょう。


本日はウルルンは最終回でした(泣)

風呂に入るのも我慢して見ていました。




1995年から続いていた良番組でしたね。

高校生の頃なんて

「よう!!!!お前、昨日のウルルン見た!?めちゃオモロかったよな!?」

なんて会話をしていた事なども本日の総集編的なスペシャルを見ていたら思い出されます。




普通に見ていたんですけど、やはりホロっとくる場面ありましたね。

特に最後の原田龍二の話なんて・・・。

あと、ジミーちゃんが画家を目指すきっかけになったのもこの番組だったんですね。
歴史のある番組です。 


かつてタイを旅行したときに現地人と滝壷で車座になって酒を回しのみしたりして、
「あぁ、なんかウルルンのようだなぁ・・・」と思ったことなどありますが、


さておき


この番組に限っては僕は徳サンのファンなのですw


スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント

日曜の夜

ささくれた心を和ませてくれる
いい番組でした。。。
こんなに内容のある、いい番組も終わってしまうなんて
世の中って無常ですねv-406

私は羽田美智子を娘とも思う滞在先のおばさん
が、取材後のスタッフに向かって
「ミチコを置いていって下さい」とお願いする という
エピソードを思い出すだけでウルルンです。。。

よく覚えられてますね♪

コメント有難う御座います“はてるま”様^^


僕もうろ覚えながら覚えております。
もうね・・・罪作りな番組だなぁ・・・と思いますねw

いつも当たり前のように見ていただけに、「無くなる」という事実はなんか凄い寂しかったですよホント。。。

あと、山本太郎のチ○コ・ケースとかは大いに覚えてますw


好きな番組だったのになぁ。。。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhhiro6382.blog73.fc2.com/tb.php/407-6826e072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

プロフィール

ナカのイチ

Author:ナカのイチ
インドアであったりアウトドアであったりといった感じですが基本はインドア派なのでしょう。無駄に街を散歩するのは好きです。
そんなA型、しし座、の日本男児。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

