ナカのイチの、ミシンの煙

“ナカのイチ”がヨーロッパ旅行を機に立ち上げたブログ。旅行初心者の方にとって分かりやすい資料になればな~という軽い気持ちのスタートです。お目汚しですがご寵愛ください。他に建物、漫画、映画、怪談(?)など

2017-08



すったもんだでピピピのピ


今年も無事にノルマ達成。

痛~い怪我です♪


なんかここ数年毎年なんらかの『痛~い』怪我をしている僕ですが、ようやく今年も終わり間近にノルマ達成です。。。不名誉です。。。


しかも今回は色々と状況が不味かったなぁ・・・と。


横断歩道が付近に無い箇所で車道を横断したんですが、途中でけっつまづいて派手に転倒。
車の走行の隙をついたとはいえ、咄嗟に体制を立て直し、ダッシュ!


なんとか命からがら渡り終えた後に右手薬指に信じられない激痛。。。


なんと転倒した際に爪が道路で削り取られて、剥き出しの指肉から出血。

思わず卒倒しそうになりましたw が、

1.急を要するので近くで薬局を探して飛び込む。

2.店員を捕まえて状況説明。

3.応急措置できる薬品を一式そろえたい旨を伝えて、かき集める。

4.急遽お店のレジで店員さんに手伝ってもらって応急措置。



店員のお姉さんが『うわ~・・・・痛い!!!!見れない!!!』と目をそらしながら手伝ってくれたのが印象的でしたw 


怪我はアカン!!!!


と思いつつも、少し前に書いた記事の“危機管理”うんぬん・・・・


すまん!ありゃあウソだw








テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhhiro6382.blog73.fc2.com/tb.php/421-5c9a599d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

プロフィール

ナカのイチ

Author:ナカのイチ
インドアであったりアウトドアであったりといった感じですが基本はインドア派なのでしょう。無駄に街を散歩するのは好きです。
そんなA型、しし座、の日本男児。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

