ナカのイチの、ミシンの煙

“ナカのイチ”がヨーロッパ旅行を機に立ち上げたブログ。旅行初心者の方にとって分かりやすい資料になればな~という軽い気持ちのスタートです。お目汚しですがご寵愛ください。他に建物、漫画、映画、怪談(?)など

2017-10

スポンサーサイト


今日の感動

東京に上京する直前までに従事していたしごとがありましたが、
12月の初旬に、その携わったお店がオープンしたというので、本日見に行きました♪


仕事は某ブランドの内装設計ですが、面積900坪という、当初耳を疑った規模のお仕事でした。


ひさびさに仕事の感動を味わいました。
女性もののブランドがメインのお店でしたので、男性一人で入店するのも少し不思議な感じでしたが、そんなの関係ナイww

あぁ・・・・徹夜続きで仕上げた仕事が形になってる(涙)

あぁ・・・出来ている!!出来てる!?

ここはデザインが少し変わった??

仕事に貴賎は無いと思う。し、この世の様々な職種には様々な達成感の種類fがあると思う。

その中で、自分自身誇りに思う、“我が仕事”の達成感を実感する瞬間の最たるものは


自分の絵に書いたものが、現物に目の前に出現する。


です。


どんなしんどいことも一瞬で報われた気がする快感^^


どんなにしんどい仕事も出来るわなぁ・・・・と思うが、改めて思うと

“あんな大変な仕事はしばらくはええわぁww”

と思うのは、同業者であれば僕だけではないはずです。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhhiro6382.blog73.fc2.com/tb.php/426-ffa09941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

プロフィール

ナカのイチ

Author:ナカのイチ
インドアであったりアウトドアであったりといった感じですが基本はインドア派なのでしょう。無駄に街を散歩するのは好きです。
そんなA型、しし座、の日本男児。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

