ナカのイチの、ミシンの煙

“ナカのイチ”がヨーロッパ旅行を機に立ち上げたブログ。旅行初心者の方にとって分かりやすい資料になればな~という軽い気持ちのスタートです。お目汚しですがご寵愛ください。他に建物、漫画、映画、怪談(?)など

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近みた映画

近頃、見所映画ラッシュの様相。

かといって余りカルトな映画は最近見に行かなくなりました。
(昔は好き好んでよく行ってましたけど・・・)

とりあえず『MI3』と『パイレーツ・オブ・カリビアン「デッドマンズチェスト」』は見に行きました。(少し前に『ダヴィンチコード』も見てます)


MI3は毎作、監督が変わるので前作を見た人でも全く違う映画として楽しめますし、個人的には前作より面白かったと思います。
(欧州旅行中にはすでに上映してましたが、帰国してから見に行くつもりだったので、その時は見に行きませんでした)

パイレーツは出来れば前作を見てから見に行くと良いでしょう。余談ですがエンドロール中に帰る人が結構いました。・・・わかってないな~・・・。この映画は(前作もそうでしたが)エンドロール後にチョッとお楽しみがありますので、是非、最後まで席を立たないようにして下さい。劇中ヒロインを演じるキーラ・ナイトレイ女史がジャックスパロウに扮するジョニーデップとの絡みの時だけ、異様に気合が入っているように見えるのは僕だけでしょうか?さておき、ディモールト・ベネですね。
さて、スパロウを扮するデップの演技についてですがさすがのジョニーデップ。この映画のジョニーの演技についてこんな逸話があるそうです。

   パート1のときにディズニーのお偉いさんが『クレイジー』だと露骨に  不満足である旨をデップに伝えたとのこと。今回さらにそれに対して意   識して派手にやったそうですが、本人も心配になって彼の家族に映画を   見てもらったところ「素晴らしかった」と絶賛だったとのこと。役者バカ  のジョニーデップの名演、是非ご賞味ください。


あとはジブリの『ゲド戦記』を見に行くかどうか・・・。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhhiro6382.blog73.fc2.com/tb.php/43-13a3cbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

プロフィール

ナカのイチ

Author:ナカのイチ
インドアであったりアウトドアであったりといった感じですが基本はインドア派なのでしょう。無駄に街を散歩するのは好きです。
そんなA型、しし座、の日本男児。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。