ナカのイチの、ミシンの煙

“ナカのイチ”がヨーロッパ旅行を機に立ち上げたブログ。旅行初心者の方にとって分かりやすい資料になればな~という軽い気持ちのスタートです。お目汚しですがご寵愛ください。他に建物、漫画、映画、怪談(?)など

2017-08

スポンサーサイト


まっつぁん!!

驚いた!!!!

寝る前にPCとじかけでニュースサイトみたらまさかの

松本人志が“デキ婚” お相手は一般女性

ソースはサンケイですね。


お相手は一般人女性とのことですが、ようやくのご結婚。

なんとなく松っちゃんの確信犯的な出来婚のような気がします。

とりあえずはオメデトウございますといったところです^^



あと浜ちゃんのコメントがよかったです。

「おめでとうございます。あなたも人の親ですか。もう五反田には、行けませんね」


しかし驚いたな
スポンサーサイト

コメント

コッソリと

週末+1日で八重山に出かけてまして・・・
大阪に戻ってきたらパンデミック騒動でマスク着用者率が
たった2日間で激増したことに驚き、そして
イチさんのブログで松本さんの結婚報道を知って
これまた驚きました!!

いや~今日お邪魔してヨカッタ。話題に乗り遅れるところでしたv-392
ありがとうございました♪

Oh!ヤエヤーマ!!

コメント有難うございます“はてるま”様♪

驚きました!八重山行かれていたんですか??いいっすね~^^
おそらくその勇姿は、はてサンのブログの方で近日に見られるのでしょうか?楽しみにしていますよ♪

松っちゃんの結婚には僕も、ニュースの見出し見る限りでは
「あれ?何かのバツゲームだったっけ??」と一瞬信じてませんでしたw
僕のブログでニュースを知ったということは、心優しいはてサンのリップサービスと思ってますよ^^

はてるま

いえいえ、リップサービスだなんてとんでもない!
八重山じゃネットもしないし、
ニュースもインフルエンザのことばかりでしたもん。
「大阪、梅田の通勤風景です!」とかレポートされてて
あ~あ、また明日から私もあのあたりを歩くOLに戻るんやわ、ってブルーになってましたv-406

八重山紀行・・・極力はやめのupを目指します♪

休み明け

レスの題を二度見しましたw

そういえば八重山休みの明けが明日ですね!八重山のブルーな海・空とは違う意味の“ブルー”っすね。しかも“ディープブルー”。

話変わってインフルエンザそうですね?実家がもろに危険区域に入っているので、昨日電話を入れたら、マスクが品切れとか・・・。

八重山記事は楽しみにしておりますが、それよりもインフルエンザには気をつけてくださいね。毒性は弱いそうですが、それでも怖いことには変わりないですから・・・。

でも、ヤエヤーマは非常にうらやましい!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhhiro6382.blog73.fc2.com/tb.php/438-6c716763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

プロフィール

ナカのイチ

Author:ナカのイチ
インドアであったりアウトドアであったりといった感じですが基本はインドア派なのでしょう。無駄に街を散歩するのは好きです。
そんなA型、しし座、の日本男児。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

