ナカのイチの、ミシンの煙

“ナカのイチ”がヨーロッパ旅行を機に立ち上げたブログ。旅行初心者の方にとって分かりやすい資料になればな~という軽い気持ちのスタートです。お目汚しですがご寵愛ください。他に建物、漫画、映画、怪談(?)など

2017-10

スポンサーサイト


映画感想『トランスフォーマー/リベンジ』

バンブルビー!!!!!!


とテンションあげてみても、映画を見た人でないとまったくわからないんですけど、
ないをいわんやと申せば


リベンジ


『トランスフォーマー/リベンジ』を見ちゃいました。


僕はですね、

基本的に

観賞後にあまり深く考えなくてすむ映画が好きなんです。

ぶっちゃけ。


そんな僕と同じ思考のあなた・・・見て後悔はないです。
ちなみに自分的には星4つ★★★★☆

前作はDVDで見たんですけど、あまりにすごすぎる男心をくすぐるCGだったので
「これは劇場で見ねば!!」と決意しての今回ですよ。

簡単に言えば、大画面で見る、5~10階建てビルにも相当するロボットたちの変形(トランスフォーム)のかっこいいことこの上なし。


一度他の人にも感想を言ったりしましたが、トランスフォームなんて・・・みたいな反応でした。

が、

俺はめげません。 この映画を見た人の批判でしか僕の心は動かない!!!!






スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント

前作公開時

拙ブログの記事に熱い想いを綴ったコメントを
頂いたので、
きっと「リベンジ」は
ご覧になってるだろうな~と思ってましたv-392

テンションの上がりっぷりが行間から
湧き上がってますね♪

バンブルビー!!

コメント有難うございます“はてるま”様♪

その節はお世話になりましたし、もちろん見に行きましたよ^^

いやぁ・・・えがった。

物語が長いのは前作同様ですので、案外TV用とかで短く編集された方がスッキリと見ることが出来るかも・・・

『前作を楽しめた、はてサンなら我慢できるかも』

と言いたいところですが、個人的には前作の方が良い出来だと思います。

しかし、もし続編が出来たらまた見に行きます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhhiro6382.blog73.fc2.com/tb.php/442-438ededd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

プロフィール

ナカのイチ

Author:ナカのイチ
インドアであったりアウトドアであったりといった感じですが基本はインドア派なのでしょう。無駄に街を散歩するのは好きです。
そんなA型、しし座、の日本男児。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

