ナカのイチの、ミシンの煙

“ナカのイチ”がヨーロッパ旅行を機に立ち上げたブログ。旅行初心者の方にとって分かりやすい資料になればな~という軽い気持ちのスタートです。お目汚しですがご寵愛ください。他に建物、漫画、映画、怪談(?)など

2017-08

スポンサーサイト


今年もアリガトウ  ap bank fes 09  “レポ”

一年に一度の僕の中での本当に本当の、お祭り

ap bank fes 09  に行ってきました。

ap_bank_fes_09.gif

artist.png

三日間のフェスのうち、僕が参加した初日18日の出演アーティストは

● Bank Band with Great Artists
● 中村 中
● GAKU MC
● My Little Lover
● 福原 美穂

● 大塚 愛
● ポルノグラフティ
● 甲斐 よしひろ
● トータス松本

●Mr.Children

です。



昨年に続いての二回目のfes参加ですけど、ホ・ン・ト・ウ・にこのフェスって最高ですね。


最高な理由の第一は、アーティストも参加者もホントウに
イベントの雰囲気を楽しんでいる感がひしひしと伝わってくることにつきます。

あんなに気持ちよさそうに歌うアーティスの姿をみてしまったら、みているこちらも幸せな気分になら無いわけがないです^^ まずテレビで見ることの出来ない表情ですね♪


今回のトータス松本の参加には、少々時期が時期だけになぜかドキドキしてしまいましたが案の定、そのMCでは、少し目を潤ませている話しているトータス松本の話に聞き入りながら思わず聞いてるコチラも目頭熱くなりました。


最後にアンコールの時に流れるこのフェスの定番。
全員勢ぞろいでの 『 To U 』。


RC サクセション のナンバーなんかも鳥肌ものでした。



今年もまだ色々お祭りとかあるんでしょうけど、ここだけの話、僕が一年間で最も
『お祭り』気分を味わうのはap bank fes だけです。

これはここだけの話。


毎年の恒例にしたいものですよホントウに。。。


あと、今年の日差しは去年に比べてやさしかったので、それも最高でした^^





多くある収穫の中でひとつだけご紹介。

My Litlle Lover の akkoさん。

直接見るご本人さんはびっくりするほど美人で驚きました。
だってジャケットと全然ちゃいますやん♪
 







スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント

akko

そんなにキレイでしたか!
目も耳も楽しめてよかったですね♪

たしかレポの記事を拝読しましたよね。
1年ってはやい、はやすぎる・・・

そして夏の屋外のイベントに参加できる
イチさんの若さが羨ましいですv-392

あの頃は・・・

コメント有難うございます“はてるま”様^^

一年前ですよね・・・本当にあっという間ですよ!

あの頃は“夢破れて山河あり”な心境な時でして、いろいろつらかったことを今回思い出したりしながら楽しんでました^^

なもんで、自分としても「帰ってきたな~・・・」という心境だったんですよ。

この一年は色々ありました。大げさにいうと人生変わったと思ってます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhhiro6382.blog73.fc2.com/tb.php/445-56b19246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

プロフィール

ナカのイチ

Author:ナカのイチ
インドアであったりアウトドアであったりといった感じですが基本はインドア派なのでしょう。無駄に街を散歩するのは好きです。
そんなA型、しし座、の日本男児。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

