ナカのイチの、ミシンの煙

“ナカのイチ”がヨーロッパ旅行を機に立ち上げたブログ。旅行初心者の方にとって分かりやすい資料になればな~という軽い気持ちのスタートです。お目汚しですがご寵愛ください。他に建物、漫画、映画、怪談(?)など

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のM-1はえがったんじゃなかんべか?

いや~若干遅れましたけど、プチっと書きます。


例年のことですけど、自分自身の関西人の血の騒ぎを抑えることが出来ない一年に一度のお祭り日。

それがM-1グランプリなのであります

今年も去年に引き続き、他の予定をまったく入れずにM-1のみに集中させて頂きました^^



今回は笑い飯が久々に面白い漫才みせてくれたなぁ。
島田紳助が満点つけたのは、気持ちわからんでもないけど・・・・は、さておいて、鳥人最高。
でもって、優勝をかけるネタでのチンポジの話w

いやぁ・・・久しぶりに語り継がれる回になったのでは?
鳥人ネタあってのチンポジネタのギャップは見ていて
『なんでそのネタやねん!!』 とw

で、実は友達と誰が優勝するかを、上位三組が決定した時点で賭けましてチャッカリ勝ちました^^
風月おごってもらえることになりました♪


去年よりかは全体的に面白かった・・・というか、笑い飯のおかげで記念的な回になったと思います。


ハリセンボンはちょっと緊張してるのが見ている人にわかってしまったのが残念だったなぁ。
南海キャンディーズは僕的にはもう少し点数高かったんだけどね。


とはいえ、一応ラストは風月を賭けて応援させていただいた手前、パンクブーブーを応援しますよ僕は^^
実際安定して面白かったと思う。ちなみに真剣な目で口あけているネタのくだりが僕は結構好きでした♪











スポンサーサイト

コメント

今年もよろしくです♪

笑い飯のネタが終わった瞬間
「パンクブーブーやわ」って感じでしたね~(^^♪
しかしあそこでチン○ジを連呼できる笑い飯のハートの強さは
賞賛に値します!

旧年中は読書ネタ、旅行ネタをはじめ
興味をそそられる記事をたくさんありがとうございましたv-392
本年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお正月を!!

更新滞りました

コメント有難う御座います“はてるま”様♪

あれで優勝するよりも、あのネタで優勝逃す方が、芸人としては最高ですよねw まさにレジェンドw

さておき、
年末年始の更新滞ってましてなんか申し訳ない気持ちもあり~のです。
こちらこそ、はてサンのブログも何度もお邪魔させていただきまして有難う御座います。僕の方こそ羨ましい内容が盛りだくさんでしたよ♪
本年もどうぞ宜しくお願い致します^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhhiro6382.blog73.fc2.com/tb.php/462-70a2ea1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

プロフィール

ナカのイチ

Author:ナカのイチ
インドアであったりアウトドアであったりといった感じですが基本はインドア派なのでしょう。無駄に街を散歩するのは好きです。
そんなA型、しし座、の日本男児。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。