ナカのイチの、ミシンの煙

“ナカのイチ”がヨーロッパ旅行を機に立ち上げたブログ。旅行初心者の方にとって分かりやすい資料になればな~という軽い気持ちのスタートです。お目汚しですがご寵愛ください。他に建物、漫画、映画、怪談(?)など

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇団四季を見てきましたが・・・

社内割引で毎年、歌舞伎のチケットと劇団四季のチケットのどちらかが購入できます。

今年は劇団四季を見に行ってきました。
ちなみに去年は歌舞伎。



演目は『アイーダ』だったんですけど・・・

もう、『四季』は最高ですね~~


実はミュージカルを見に行くのは、初めてだったんですけれど、おそらく・・・・

おそらくですよ


『四季』さえ見ておけば、他のミュージカルは見に行く必要はないのでは!?と、
“食わず嫌い”的な発言をせずにおれないくらいに『アイーダ』に、『四季』に、感動。


演目が始まってから、前半終了の休憩時間まで鳥肌が立ちっぱなしで、なんというか、、、頬あたりが“おいしいものを食べた時のような”不思議な痛みが走るというか・・・。


来年も行くと思いますが、なんせ、『四季』を見たことが無い人には、一度お勧めします。
一番高い席でも9800円なんで、クオィティーから考えると意外と(?)安い。


そんな鳥肌立ちまくり、感動しまくりの演目であしたが、唯一心の中で突っ込んだのは、主人公・男の父親が、まぁ悪いヤツで、
とある人物の暗殺を計画するシーンを、歌と踊りで表現するシーンがあるんですけど、

すごいポップな曲調で

「殺してしまえ~♪殺してしまえ~♪」

というシーンで『いや!それ!テンション履き違えてるからww』と実は思っていた“ナカのイチ”です^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhhiro6382.blog73.fc2.com/tb.php/466-9957857d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

プロフィール

ナカのイチ

Author:ナカのイチ
インドアであったりアウトドアであったりといった感じですが基本はインドア派なのでしょう。無駄に街を散歩するのは好きです。
そんなA型、しし座、の日本男児。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。