ナカのイチの、ミシンの煙

“ナカのイチ”がヨーロッパ旅行を機に立ち上げたブログ。旅行初心者の方にとって分かりやすい資料になればな~という軽い気持ちのスタートです。お目汚しですがご寵愛ください。他に建物、漫画、映画、怪談(?)など

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“辛そうで辛くない少し辛いラー油”を食す


ra-yu_momoya.jpg


うわさのコレを買いました。食べました。

いや~。。。あり!

ありです!!

だって、この調味料、ラー油の香り、風味はそのままに、“ただ、辛くない”という代物。
今までラー油の味って大好きだけど、辛いから多くは入れれなかった人って結構多いんじゃないでしょうか?

本当に!!、辛そうで、辛くない。でも、少し辛いラー油ですw
むしろもう少し辛くても僕は良かった。けど商品名そのままだしなぁ・・・。文句いえねぇ。



まさに夢の商品ですね。
※ちなみに僕自身は辛いのもいける口です♪



人気がありすぎて、品切れの店舗も続出しているという話ですが、普通に買えたのは、場所が良かったからか、タイミングが良かったからか。


僕はシンプルに白飯に乗せてかき込んで見ました♪
あまりに美味しくて、何も考えなければ、一日で食べきってしまいそうだったので、自重致しました^^


フライドガーリックとフライドオニオンが中身のほとんどを占めているおかげで、
食感は“バリッバリッ”という感じです。
ご飯に対しては、ラー油をかけるという感じではなく、乗せる。という感じ。
もっとも、商品の中身は、少しかき混ぜる必要はありますけどね。



そして、ご飯はラー油の油気で、程よく一粒一粒がバラけることにより、サラサラ・バリバリと手を止めるタイミングを失ってしまいます。絶対チャーハンとかに使ってもうまいよなぁ・・・・これ。





これは料理好きの人にとってレシピが増えると思いますよ♪
 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhhiro6382.blog73.fc2.com/tb.php/470-a9511932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

プロフィール

ナカのイチ

Author:ナカのイチ
インドアであったりアウトドアであったりといった感じですが基本はインドア派なのでしょう。無駄に街を散歩するのは好きです。
そんなA型、しし座、の日本男児。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。